2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黒白白

帰るとさくらさんの会報が届いてた。 アルバムの曲名とかライブの案内とか tiarawayフルカラーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! とか色々。

続王国チケ

2階→1階 空間スライド(つ´▽`)つ もうありがとうしか言えません。

アミューズソフトフェスティバル

九段は引きが悪いです。・゜・(ノ∀`)・゜・。 抽選おわって知り合いとお昼。「針金」って頼むと20秒待たずに来るんですね。 >wコーナー 良子ちゃんの髪が天満っぽくてかわいかった。 紗ちゃんの発言で視線が一点にあつまる人が楽しかった。 ぷにぷに( ´∀`…

マジカルカナン日本橋

>一巡目 宮崎羽衣さん初対面。予習とかあえてまったくせずに挑んだので、軽く呼び方とか決定。 俺「普通なんてよばれてるの?」 羽衣「羽衣ちゃんかういういです」 俺「どっちがいい?」 羽衣「ういういで(笑顔)」 (´-`).。oO(厄介だなー) 愛ちゃんとは服…

禁止のパラドクス

夜中ここ開けなくてPC逝っちゃったかと思ったけど普通に見れるね。よかった。 >tiaraグッズ 黒っ!普通に着れそう。制作中ってなってたからまだ増えるのかな? >やすさん 過去ログ全部Σ(゜Д゜)ガーン コメントありがと。27日楽しみですね。

人間スターダスト

朝家に帰ってひとしきり寝た後、digibumで写真選び。 マイセレクションとアーティストセレクションを一個ずつ注文。 >王国のチケット 俺はもうダメだ。ダメ過ぎでどうにもならねぇ。

はっぴぃ はっぴぃ すまいる05chu→lipくえすと

名阪東と回ったツアーも今日で最後。悔いの残らないよう必死に進んで前に。 跳んで叫んでウルトラ折って、ほんとに楽しいライブだった。 秋の空でガンガン振ったり、あいのうただからの歌い方にどきどきしたり。 全箇所盛り上がれたライブなんて自分でも信じ…

ポスター

秋葉の店でゆかりんの琥珀の二種類が並べてはってあった。 どっちも欲しいなー。

こんなこともあるもんだ

並んでる間にいきなり話し掛けられて振り向くと、先週名古屋でロッカーを共有してあげた人だった。話しているうちに同類の気配がしたのでアドレス交換。明日は仕事で最終日に行けないらしく残念。

サタデーホット

番号悪かったんで立ち見。なのでtiarawayが出てくるまでぐったり。 今日も紗ちゃんはパンツで、ゆうかさんはゆったりした服装でかわいかった。 曲がかかってる間、ずっととなりの杏子さんと話す紗ちゃんを横目になにをしていいかわからず、とりあえずストロ…

持続中

朝起きて、一呼吸目でむせた。 息しただけで響く筋肉痛なんてと考えるとなんか笑えたw >グッズ ゆかりんのバレンタインセットが届いてた。 楽しみにしてたマフラーが思ってた以上にペラかったけど、手触りは好みだった。 >蓬莱 ライブの帰りに買った俺の…

手繋ぎ万歳 良位置風味

二ヶ所目大阪おわたー。今はわき腹が痛い。 最初の服が一番好き。 最後に手をつなごうと言ってくれた隣の人、本当にありがとうございました。 来月の有給は良子ちゃんのために使おうと決めた。 ないはずのMLからお花が・・。どういうことかな?

ウルトラオレンジバレンタインソース和え

良子ツアー初日名古屋終わったー。背筋が痛てー(゜д゜)ピキッ 縦ノリいいいい。Tシャツぐっしょり。明日までに乾かすぞー。

リリカル☆パーティー

バスで朝着いてそのまま会場へ。思ったより人居なくて安心した。 昼前くらいに建物横で抽選列形成して時間ややはやめで抽選開始。 この位置なら2桁いくか?とおもったけど100番台だった(ノД`) 中に入って結果最前右に落ち着く。すげー近い。みっしー司会で呼…

殿方

2/5休日出勤通告。へきるのなんば・・・・・・・・・・・・ 職場の部長が変わってから、ゆとりゆとりでねー。 作業ペース落としてミスをなくそう――って。ゆとりとりすぎて休日出勤激増してるのはいいのかよヽ(`Д´)ノ!!! あとはバースデーライブだけかー。