2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LUCKY GIRL

♪良子ちゃん、はっぴーばーすでー♪ 同い年気分も今日でまたしばらくお預け。 今から渋谷まで向かいます。 体、最後まで持ちますように(つ´▽`)つ

スクラン最終回

予告がサバゲーってことは舞台の題材もこれかな。 だとするとかれんはずっとバンドの練習で歌ってるからいっぱい唄が聞けそうだ。 配役発表まだかなー。

ショコラ

はぴごら見て。アルケ祭りはこれかー。ランティス三人娘総出演とは豪華。 香奈子セットってなんだろう?千葉紗子セットなら即買いなんだけどなー。

もっともっと

明日に向けて良子ちゃんの曲をリピート中。

ドクロちゃん

静希ちゃんがダントツでかわいいな(ぉ 付録のゴセロ。本編じゃちゃんとやってないからルールとかわかんないけど 裏が全部白だから白選んだら1色でも勝てそうだ。

恋するモードにチェンジ♪

DVDっていいね。動く侑香さんがアップでゆっくり見れるなんて。 このとき後ろながらもあまりのありえない衣装の登場に キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!と声に出てしまいまわりから見られた記憶がある。 あの時は見えなかったけど肩紐あったんだ。髪の大きなリボン…

待ち

帰りのながらで目覚めると外は雨・・。 まー、まだ関が原だしと思ったら地元本降り。 疲れた体に効いたよ。

リンク

グレートマイトガインさんのグレ兄のだるだる日記(゜ε゜)キニシナイ!! えいぷさんのゆかりん「観察」日記 新さんの真性包茎DQNドM糞虫 を貼らせて貰いました。 よろしくお願いします。 >グレさん。 リンク遅れちゃってすいません。 貼ってる場所が侑香さん…

祭り終わって

外でひとしきりぽーっと余韻に浸ったあと、車組みを見送ってからながらまでジョナサンでまったり。 客も3組ほどしかおらずのんびり過ごせた。

田村ゆかりツアー神奈川県民ホール

4時くらいに到着。手荷物が山ほどあるのでまずはコインロッカー探し。ロビーに入って散策して 無料のロッカー発見。ホント助かる。 コンビニで飲み物を買って、入場列がなくなるのを待って中へ。 リュウムくらい買っとこうかと物販に並んでたら、 売り子「は…

やっちゃえ やっちゃえ

朝から新幹線でまっすぐ神奈川・・には向かわず、秋葉でDVDの引き取り。 BOX2個はかばんに入りません。ちゃっちゃと済ませてぶらぶら暇つぶし。 最後に立ち寄ったゲーマーズで斎藤圭さんの配布会?がこれからあると聞いたので見ていくことにした。 gonzo行っ…

ストラップ

紗ちゃんのはぴごらストラップがとうとう一文字も読めないほどに削れてしまった。 ずーーっとつけてるからだけど、他の似たようなのは無事だったりでなにがなんだか。 次にこれが売られるイベントはいつぐらいかなー。

オレンジ色

何週かぶりにゆっくり眠れた土曜の朝。 清水愛さんのお誕生日ですねー。おめでとう&今日仕事で行けなくなったよ・・・・

Animelo Summer Live 2005

奈々FCでも売るかなー? >土曜 出勤キタ━━━━_| ̄|○━━━━!!!!!

晴れた

アルケ祭、アイム祭。 ランティス祭とかスペクラ祭マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ゆかり名古屋

PA卓の横辺りで段が高くなってた&横空き席だったので見やすかった。 やっぱSSDよりMLGだよなーと思った。 Picnicは楽しいよー(・∀・)ノ前方にお手本っぽい人がいたので真似てみた。帰りも鈍行で。走ってなんとか最終に間に合った。足のよくわからない部分が…

w&φDVDイベント大阪

一回目だけ参加。 紗ちゃんはちょっぴり眠そうだったけど元気な笑顔が見られてよかった。 トークはジューシーのポーリーと動物の話がメインだったかな。 お渡し会は流れが速かったけど一言は言えたのでよし。 いつまでたっても紗ちゃんを前にすると上がっち…

お嬢

風呂にはいってひとしきり寝た後でゆっくりと出発。 睡眠って大事だよなー。 ディスクピア日本橋店のイベントは今回初めて。 6階なんでエレベーターで上がったら扉の前に紗ちゃんが立ってて焦った(´д`;

アベ商

>待ち時間 えいぷさんのオタ芸講座 一時限目「ミックスの基本と実演」 >入場 当然一番目 >本編で得たもの ・ゆんぴょうの中 ・由貴さんの涙 ・投げていた何か ・落ちていた何か >それ以外 ・本名。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ・マフリャ―、えびフリャ― ・お外…

ゆかり大阪

朝から並んで限定無事購入。もうちょい遅くても余裕あったなー。 開場までの時間に日本橋で紗ちゃんとジューシーのイベ券ゲット。 貰った整理番号見て値段高いのに人数いるなと思った。 だらだら入場して限定に着替える。 ―開演― 席がFの端っこでとても見や…

カレンダー

やっぱり忘れられてた( ゜д゜)ポカーン 休みはもらえたからいっかー。 明日の分を残業で進めておけたのでちょっと安心かな。 >声優blog banner普及委員会 貼ってみた。 >ゆかり大阪 そろそろ出かける用意しないと。

お休み

前もって言ってあるけど明日、明後日休むって確認したら、 「え?聞いてない」とか言われそう・・((;゜Д゜) 前もあったしなー。

神奈川チケット

1階13列 また微妙な位置取りだなー。

AUDIENCE CUT

良子ちゃんの写真集引き取ってきた。 カバーも硬くて写真も大きいし嬉しい誤算。 アーティスト セレクションも頼んどいてよかった。黄昏モードっぽいのもいいです。 こうしてゆっくり見ると良子ちゃん髪長いなー。♪ロング ロングでストレート〜♪ 31日が待ち…

旅立ちの唄

かわいいよ〜いいよ〜と言われたので買ってみた。 すばらしい。葉っぱのせてしゃがむとこが特に気に入った。

年下

♪Happy Birthday to you ♪Happy Birthday to you ♪Happy Birthday Dear ゆうか〜 ♪Happy Birthday to you〜 南里ゆうかさん、おめでとう(≧▽≦)ノ この携帯じゃ、「ゆうか」のゆう変換できない_/フ〇 機種変更しようかな・・・。

AXライブ

物販でカレンダー購入。すばらしい歳のとり方をしていると思った。 〜開演〜 一曲目始まると同時に5列目→2列目に楽々スライド。love&fightの国民は弱ってるな。 碧流さんは青いコート?ジャケット?っぽいので登場。近い、近いよ。すげーかわいい。 その後…

TAKE OFF 7に行ってきた。 この前会った人に名前を覚えられててすげー嬉しかった。 歌中はこの後の死闘に向け跳びゼロで机でゆっくり見学。 ひとことおめでとうが言えてよかった。

必要

椎名碧流さん、お誕生日おめでとうございます。 あなたと同じ時代に生まれてこれたこと誇りにおもいます。

電話

>バースデーチケット 桁が一個多かった。いや、いつも通りだった。 >新さん コメントありがとう。 お疲れ様でしたー。対羽衣での戦闘力は計り知れないですね。 ミルクティー、百合も混ざってました。 がんばって糞虫と書こうと思ったんですがやっぱり新さ…