2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

奈々FC

待機場所に人が溢れ返る中、5人ずつ呼び出し。だめだこりゃ。 2000番近い俺はいつになるんだろう。後半に差し掛かりようやく20人単位にスピードアップ。 中に入るとまー予想通り。空いてる二階を通って中二階柵前に落ち着く。一段高いので真ん中のステージが…

とんこつ辛みそらーめん

夜が更けるにつれ異常な寒さと地震とビル風に震えながらヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ 整理番号奈々(σ・∀・)σゲッツ!! 獲ってすぐアニメ館で頼まれ分を確保。がんばりまくりなあの人にこの番号を渡すのは忍びないな。 地下鉄でまっすぐ新木場へ。歩いて行くと橋…

埼玉スーパーアリーナですか

始発で11時到着。握手券の受取りを済ませ、まずはほわほわ公録。愛ちゃんはG ジャンにニット帽、黒系のミニにいつものブーツ。やぐら型のステージのため遠 くは見やすく近くは見にくい設計。ハガキ抽選に漏れたので周りから軽く眺める つもりが余ってた券を…

tiaraway放送局

プリンセス祭りの模様。仕事はやいねここは。 仲良し姉妹感あふれる映像だね。それでいてエロくないところがまたいいね。 不定期ってかいてあるけど次はキャラフェス大阪くらいかな?

また来よう

とくにイベントもない土曜日。夜行バスに乗るためだけに三ノ宮に行くのはもったいない気がしたんで、早めに行ってセンタープラザ巡り。メイトで仕入れたゆかりんのhm3を読むためKANONへ。 すこしお腹にいれておこうとカノントーストを注文。しばらく来ない内…

UNDER17ライブ

いちごGOGO〜天罰までボリュームいっぱいの構成。久々だったけど口上空で言えたよ。 モモーイが間間のトークで「ありがとう」をくちにすることが多くて、あー、ほんとに解散なんだなーと実感。ライブツアー待ち遠しいな。

プリンセスアワー出張版

想い出 good night Can you feel crying alone? リュウムは使わずに聞き入るのみ。いいわ〜tiaraway。やっぱ大阪も行こう。

すげー

神戸からそのままバスで東京に移動。着くまで一度も起きることない疲れっぷり。 ビッグサイトで雨の中待機。かさなんかもってないので濡れっぱなし。 ぼーっとしていたため間違えて18禁列で入場。まじかよ。スタッフに説明して並びなおすことなく一般にいれ…

スターチャイルド dream in kobe2

Bを選んで参列目センター。ちょうど人と人の間に入ったので障害なくステージがはっきりと見えた。 開演まで2時間直射日光をたっぷり浴びながら待機。水分補給しろったって入ったらうごけませんって。 >DROPS 全員白地に各々のカラーのラインが入ったおそろ…

セクシー体操1234

泳ぎのスキルがたいしたことない俺は黙って前入り。雨のあがった昼頃につくと50人くらいいたかな? やっぱりな人はやっぱりいたり。夜になって何人か知り合いが来たのでそんな退屈することもなく朝に。 7:30頃に整理券列を形成して時間通りに配布開始。なん…

想い出 good night

ヤマギワソフトtiaraway キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━( ゜)ノ━ヽ( )ノ━ヽ(゜ )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!! へ ) ( ノ ( )ノ ( ) へ ) へ ) へ ) > > >11月6日で10月24日配布開始。 日曜配布さまさま。ありがたいこってす。時間的に奈々FC当たってたらぎり…