埼玉スーパーアリーナですか

始発で11時到着。握手券の受取りを済ませ、まずはほわほわ公録。愛ちゃんはG
ジャンにニット帽、黒系のミニにいつものブーツ。やぐら型のステージのため遠
くは見やすく近くは見にくい設計。ハガキ抽選に漏れたので周りから軽く眺める
つもりが余ってた券を貰ったんで中?で参加。コーナーびみょかったけどゲストが
居た分トークははずんでたかなーな感想。終わって握手会の整列。急ぎではなか
ったから適当に最後尾に。これといって考えてなかったから珍しくかぶってるニ
ットに触れてみた。別に寒いからじゃなく切りすぎた前髪を隠すためだとか。
次はGAステージ。直前に観覧券引き換えて真ん中あたりで参加。ひろみんの歌の
後、ゲスト呼込み。さおりんは茶色のスクールファッションで良子ちゃんは白い
セーラーっぽいの。統制の後でひろみんからホァァァホアァァネタが。さぁぁー
とかはいいにくいね。裕美電波からコーナー一つ。免許資金を貯める為のチャレ
ンジコーナー。失敗したら500円募金。三人全滅で計1500円。さおりんはブ社から
支給されてたっぽいw。最後に笑顔にGET ON歌っておしまい。間違えて見つめ合う
二人がかわいかった(・∀・)
時間に空きができたんでさっき良子ちゃんが言ってたドネルケバブを注文。テーブルで
食ってたらもれなくオロナミンC支給された。
本日最後はさくらちゃんの公録。ステージ裏の休憩スペースで後ろ姿をみながら
まったり。降りる時に手を振ったり振られたりして終了。すぐに秋葉に移動。17
時から並べば楽勝な考えが前に5人居た_| ̄|○一騎当千な方々だから最前は絶望
的だ。