2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シネマサンシャイン池袋

ここは上映前なので気が楽ですね(ぁ 新宿よりかなり短めでしたけど、される質問が若干変わってました。 俺は、映画よりテレビのが好きですね。 たまに見る程度ですけど。

新宿バルト初日舞台挨拶

キャストと並んでプリキュア着ぐるみの方が全色登場したのでステージは狭そう でした。 まずキャラ名を決め台詞と共に叫んでから挨拶。 沖さん、声でかいw キタエリはラジオでもちょくちょく言ってるから一発オッケーでしたが、 パッションおいwww 最後にス…

装甲車

早朝からプリキュア(中の人)を見るために劇場へ。 なんてシュール。 舞台挨拶は上映後なので一応見ようと思ってたんですが、ちょいちょい 寝落ちしてたw クライマックスは頑張って起きてたからストーリーは把握できたかな。

地でじラジオ公開録音

当日引き換えで参加。 抽選で二列センター引いたら最前センターだけ不在とかw 新しくなってからでじこ関連のイベント見るのが初めてなので、初うさだ&ぷちこ。 うさだ結構良いかも。 勿論ラジオ聴いてませんw あー、二本録りなのね。 あけちゃんをボケーっと…

こんぺいとう

当たりを引いた。

文学少女

寝てましたw 癒しってあーいうことを言うんだろうな。 所々で展開する、はなざワールドに、作品の主旨が壊れそうwww 元気・天然ってイメージがあるから、真剣な朗読をするかなちゃんが 見れたのは大きかったなと。

アルトネリコファン感謝祭

待機列がステージの裏まで来たとこで、異変に気がつく。 ・・・なんですでに客入ってんの? 最前全部プレスktkr しゃーねーから、センターのプレスが歯抜けになってるとこに落ち着く。 影ナレの後、いよいよキタエリが登場。 思い切って、叫んでみた。 そし…

イケメンレス占有制度

今年もなんだかんだで参加してしまう秋葉原エンタまつりwww お目当てがきちゃうからなんですが、整理券制なのでまだ楽でした。 “敵”の数が読めないので、とりあえず一番獲っといたwww

茅原実里サイン会ゲーマーズ本店。

ガチガチのチェックをされて入場。 知り合いと並んで参加しました。花束管理感謝。 みのりんはいつもの調子で挨拶して、すぐにサイン会に移行。 作業ではなく、ちゃんと話が出来る余裕のあるイベントでした。 プレゼントを直接渡せるかが賭けでしたが、なん…

変態仮面サイン会

名誉のために明言しておきますが、俺んじゃねーからな!!! 御使いその2です。 ただ急いでいただけなのに、詰めたら最前センターw 作者さんは見たことなかったのですが、存外真面目な方でした。 あくまでぱっと見の印象ですが。 作品は知ってるから、少しだ…

進級式

ミスドで時間潰してから、御使いを必死でこなす。 俺は、全然興味無かったのにいつの間にか気になってたり。 少しは助けになったろうか。 その後、ノリと勢いだけで花束をオーダーメイドwwwもうこんな機会ないと思うと思いきりも良いです。

Friends卒業式

なんやかんやであすみん側最前ゲットして、最後まで楽しくて楽しくて仕方なか ったよ。 押しは平野の倍くらいきつかったけど、必死に耐えました。 あすみん側といってもフォーメーションで逆になったりも多く、あけが頻繁にく るのでどうしたらw ウエストの…

超ラジGirls特番

ゆかち前最前に着席w わっしーが良い回しをするので、初ガールズでしたが面白かったです。 ゆかちとアイコンタクトできたし('¬'*) かな恵ちゃんは、見た目通りの可愛さでした。

武闘派集会

驚異的なドライビングテクで始発過ぎに秋葉到着。 暇だから見に行こう的なノリでUDX行ったらまさかの知り合い発見でそのまま並ぶw

頑張りと結果と

昼バスで徳島入り。 初日は下見気分でしたが、パラソルショップで散財w ゆきんこと、あくっちゃんからCDを購入しながら、ちょいちょい会話したり。 リゥムは迷わず赤を注文。 赤が一番出てるとかw 買うもの買って暇してたら公録始まったんで、少し離れたとこ…