Friends卒業式

なんやかんやであすみん側最前ゲットして、最後まで楽しくて楽しくて仕方なか
ったよ。
押しは平野の倍くらいきつかったけど、必死に耐えました。
あすみん側といってもフォーメーションで逆になったりも多く、あけが頻繁にく
るのでどうしたらw
エストの舞台でよくぶつからずに踊れるなと感心したり。
ラインダンスで互いの足を腰まで持ち上げたまま固定する動作はもう狙い撃ちだ
った('¬'*)
初動から連続で攻めてくるので、喉カラカラw
位置的には、カメラマンの真後ろだったんで邪魔な時もあったけど、余計にタレ
ントがこっちに寄ってくるのでお得感もあり。
持ち曲が少ない分、早く終わっちゃうかもと思ってたんですが、映像と手紙の朗
読を含めて結構長丁場。
特に朗読は時間たっぷりとって泣かせにかかってきます。
あすみんがずーっと泣いてるのをずーっと見てると、ああ、ほんまにええ子なん
やねと。
ガチで手書きの手紙なので、個性が出ますね。
商業臭くないユニットは良いねぇ。