2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そば

ラゾーナクオリティに財布は疲れましたが、味はうまかったです。

電撃ムービー舞台挨拶

来ちゃったww さすがに居るとは思われてなかったのでようで驚かれましたが、不思議と迷ったりはしませんでした。 知り合いのご好意で獲れなかった川崎も参加させてもらって、全箇所巡り。 上映の合間合間の挨拶なので、短い時間しか見れないけどそれでも回を…

スタチャフェス

>まなびストレート・ほっちゃんは一番上の段に座ってて ほしかったなーと。 知らない歌の時もそっちばかり観てる と退屈しませんでした。 まっすぐ大作戦♪の振りがFC大阪の時と 微妙に変わってた。 >ながされて藍蘭島・客席を野郎が走ってもねー。 立ち位…

きれいなお辞儀

イベント行こうと渋谷まで出かけたら、チケット忘れて、 愉快な・・どころじゃなかったです、はい。 当日券でてるかどうかもわかんなかったけど、とりあえず 会場にむかっていると、知り合いに発見され、事情を相当テンパ って説明したら、Cキター。 自分の…

リリカルⅢ

入場して、人の多さと空気の悪さに軽く引いた('¬'*) 席は前列の真ん中くらいでステージもスクリーンも両方見易く、 佳奈さん正面。 イベントの流れみたいなのはⅢになっても変わらずに継承され てて、腹の探りあい・画伯・風船・暴走アテレコ・一話上映・ 主…

Bitter Sweet Saturday

柵前にスペースあったんで前に行かず、知り合いと どっしり構えてみるww 神田さんのアルバムは全部元曲知ってるわけじゃなかったけど、 ライブは楽しかったー。お昼のテンションじゃなかったね。 メドレーで御祈り始まった時なんて特に。しょっぱなからMCで …