2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終わって

最前メンバーと駅解散と思いきや、目的地が一致して一人と共に移動。 やっぱり、こっちの道はこっちの人に聞くのが一番ですね。

椎名へきる o-east

初めて味わった景色はいいものでした。 ここには絶対の楽しさがある。

パーシモンホール 大ホール

二階席すごい急傾斜ついてたけど、それがかえって観やすかった。 新曲披露ってことで美里さんのも期待してたんだけどなー。 すこし残念。 開演が押してたけど、最後まできっちり観ることができてよかった。

KANON姉妹店

【お月見猫王様の不思議な銘茶館】 GWは明日明後日以外は暇だから一度、行ってみよう。

空をあきらめない

あと十数時間でライブが始まる。 FCから2週間、早いようで短かった。 へきるさんに惚れて8年過ぎて初めての一桁。 あー、今のこの感覚にずっといたいようななくしてしまいたいような。 もう、早く寝ろよ、俺w

野川さくらチケット

到着。ちょうどあと一ヶ月ですね。 席は1階6列通路際と見やすそう。 そろそろアルバム買わないとなー。

バジリスク全巻購入。 アニメは見れないけど面白そうなんで原作読み〜。 忍者ものっていうと烈火の炎くらいしか読んだことなかったけど、これ面白い。 にしてもお局様の作画、怖え〜。

テレビ

NHKトップランナーに新海誠さん クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 放送は6月予定で観覧も募集中。 絶対録画しよう。 番組中インタビューとかで南里侑香さんとか南里さんとか侑香さんとかいろいろあるといいなー。

スマギャン

当選した。2階5列。二枚出して一枚だけ返ってきた。 1時間半くらいで終わるかなー。

上に投げるといいらしい

帰ってきたら朝用にフランスパンが置かれてあった。 空気読めよ(ノ∀`) 食べた。 前歯って重要なポジションだったのね・・・。

チケット

30日と1日獲るべくならんでたら新さんに声かけられた。 「6千円この人に渡してもらえればいいよ」 ヽ(゜∀゜)ノヤター 俺はほんと恵まれてると思った。それから新さんの友達はすげー人ばっかり だと思った。ありがとうございました。

ライブ

歯が折れました( ゜Д゜)イテ―!!! 真ん中突っ切って二列目センターまでいってアンコールまですげ―楽しかった。 しかし運悪く隣がラストスパートかけちゃったから、もろに。 体だけじゃなくて歯もきたえなきゃいけないと痛感しました。

FC

らくらくがはしゃいでた。嫌いじゃない。 プレゼントでさっきまでしゃべってた女の子が洋服ゲットしてて笑った。 で外に出て再会。もう二回もロッカーいれちゃったらしく、ちょうど今からしまうところ だったのでついでに入れてあげた。

417の日

30分前に着くとまだ限定Tシャツ余ってたので購入。 サディスティック以来の良デザイン。って単に漢字が好きなだけだけど。 いつものへキラーさんたちと話しながら待機。 おもに30日と1日どうするよ?だった。そりゃそうだよ。急に言われたってなー。

電気街

秋葉って電気街なんだよなw HDD増設しようと型番控えて店員に聞くと、なんか壁越えられなくて認識しませんよって言われた。あとは買うか作るかしかないなー。いろいろ見て回ってDVD二層ドライブが1万きってたので 買ってしまった。ばかでかいのですぐさまロ…

これもいい経験かな

東京6時前に着いたってやることないから、秋葉の漫画喫茶で店があくまで入り浸り。 読んだことなかったアイシールド21といちご100%なんかを読んだ。 アイシールドはふつううに面白い。5巻以降は借りられててよめなくて続きが気になる。 進がかっこいい。い…

やっぱり黒

♪なんにもない日はー寝ーるしかなーいーよーねー♪ イベントない日は決まって岩ちゃんのdream dreamがテーマソング。 だらだら寝た後、友達のうちで頼んでおいたビデオの消化。 tiarawayのライブのあにぱらと奈々ちゃんの音楽館。 usual placeの語りもあって…

ノ―パソ

HDD交換したくっていろいろページ見てるけどよーわからん。 ガポッっとはずしてガポッと入れ替えるだけで案外いけそうな気もしてきた。

NANA NET

会報到着。リリカルとゴンゾイベのレポートに差がありすぎて泣けます。 行けなかったからよけいにかなー。 ツアーの振込みは来週くらいにいこうかな。もう少し考えてから。 一箇所はすでに大決定してるけど(´ー`)

アルケ祭

で開場。最前をかろうじて確保。でなきゃ並んだ意味ないしねー。 おたささ司会で開始。 〜ショコラ〜 良子ちゃんのリアクションが大きくておもしろかった。 紗ちゃんのメッセージも見れたし。 〜バルド〜 さくらさん正面。緊張したー。 〜Live〜 クローバー2…

ゾーン

朝。陽射しの熱さで起床。なんか辺りは明らかに空気違う偽ホスト系が溢れてた。 なんかね、入れ代わり立ち代わり5人も質問されたよ。「何があるの?」と。 ゲームとかアニメの〜と答えるのが精一杯で。内一組はドラえもんの唄を歌いな がら去っていきました((…

前夜

始発→新幹線→東京→秋葉。 直で行く予定がゲーム買わなきゃ優先されないと知り急遽。 臨時出費イタイ。寄り道ついでにメイトで声グラとボイスニュータイプ購入。 昼頃着いて20人くらいで内知ってる人が半分くらい。 今夜も花見だそうで元気有り余ってるなー(´…

アニメロミックスpresents

NANA MIZUKI LIVE ROKET 2005〜summer〜ホールは全部行きたい方向+初日の九州かな。 なんにしてもへきるツアーの日程待ち〜。

諭吉がイパーイ

社内回覧で今週末の花見の連絡がきてた。で、下に小さく、場所取り手伝ってもらえる方はこちらまでと連絡アドが載せてあった。宴会部長必死だな(´∀`)

携帯サイト

の声グラでtiarawayテレカが売ってた。もう一個買おうかなー。

会報

紗ちゃん、いい笑顔してるわ〜。微熱のポーズはやっぱりかわいかった。 きっとこのとき自分もこんくらい笑ってたと思う。 これからも一緒にたくさん笑っていきたいな。 まずはTBSのチケ獲りがんばんなきゃ!!

たまには離れてみるのも手なのです

もうコートいらないかなー。 さて、

特別優先

もらったチラシの中にanimelo summer live 2005の振込み用紙が入ってました。 初日の特電なんて繋がったためしがないのでこういうのはありがたいですね。

アニぱら音楽館

通路際だった(つ´▽`)つ 久々のセンチメンタルでテンションあがったのとWonderstoryがあんな広い会場で聞けたのと、ちっひーの嵐の中で輝いてがよかった。 あとおもしろいものを見ました。お隣さんがライブ中におもむろにパンとコーヒーを食べだしまして。あ…

アニスタ

ナイトパックがきれた頃合いで渋谷に移動。 思ってたよりたくさんいました。 愛ちゃんの歌と、ういういのお兄ちゃんがよかったです。13:30くらいには終わったのでたっぷりの空き時間でいろいろ買出し。 渋谷にはなかったので、池袋までいってアルケ用の商品…