やっぱり黒

♪なんにもない日はー寝ーるしかなーいーよーねー♪
イベントない日は決まって岩ちゃんのdream dreamがテーマソング。
だらだら寝た後、友達のうちで頼んでおいたビデオの消化。
tiarawayのライブのあにぱらと奈々ちゃんの音楽館。
usual placeの語りもあって短かいながら見れてよかったと思った。
すごく盛り上がっててあの中に自分が居たのかーと変に客観的に見れてしまった。
奈々ちゃんはもう一度でいいからこのくらい狭いライブハウスで見てみたいな。
見終わってから昼食ついでに服を買ったり。
地元は全然探索しないから知らない店がたくさんできてた。
中でもステーキハウスがサイゼリアに変わってたのに驚き。
頼んだドリアのホワイトソースが液状だった(;'-')こんなんだったっけ。
駅で別れて、夜行バスで東京まで。隣が空き席だったから快適。