2011-01-01から1年間の記事一覧

マチアソビ7

金曜仕事終わりで電車とバス乗り継いで徳島入り。 早々に徳島ラーメン食べて栄養をつけ、日付変わるまで待ってから登山。 暗闇登山もお手の物でもう30分かからないくらいで頂上に。 前回と同様にステージ脇に待機してたらだんだんとタクシー組 が遠くの駐車…

Twinkle Girls2

今回も運良く優先枠で参加できました。 中で適当にずれて知り合いの後ろで落ち着く。 ロッカーが空いてなかったんで荷物まえに置いてもらったり助かりました。 まずは全員そろってオープニングアクト。 ステージが広い方ではないため、一面にキャストが集ま…

夏の思い出

8/5〜8/7 summercamp3ライブじゃなくて、もう旅行ですねー。 席がどんなに悪くてもこれだけは行きたくなっちゃう不思議。 今年は3日間全部に参加できました。 場所的に公共じゃきついので、今回もあの人とw 二人ともこのときばかりはだらけきってしまうの…

目が離せない

今回、初めて導入されたダイレクトパスで入場。 2千番中、22番という運の使い方をした為、当然最前列。 穴だらけの方式で誰でもワンチャンあるよw竹達×花澤より、竹達×堀江に流れるかなと予想してたけど、5列くらいはすぐに埋まったね。 あと、頼むからプレ…

love your live 神戸夜公演

三階二列からの眺めは案外いいな。 一列目を立って横切ったらかなり怖かったからアナウンスなしでも俺立てないw。 内容は昼とほぼ同じ。 愛生ちゃんよく声持つなー。 そんで終始笑顔でした。一階もよく見えましたが、人が出たり入ったり移動が激しいなーくら…

love your live 神戸昼公演

インパクト絶大な緑の森のセットのそでから真っ白な愛生ちゃんが、腕をまっすぐ伸ばしてトコトコと。 ベンチに腰掛け、ゆっくりと本のページを開きます。 アルバムの限定盤を持ってる人は入りやすかったんじゃないかな、世界観に。 Hallo Alloを挨拶代わりに…

笑顔の強度

グッズも始発くらいの気構えがあったんだけど、いろはのチケ取りが24時からで睡眠を優先。 いろは取れるもんだね。 会場行く前にコンビニとか寄って結果着いたのが7時過ぎてました。 列見てオワタ\(^o^)/ 雨の予報が外れてうだるような直射日光に耐える羽…

巡礼的な観光

アパホテルで一泊。屋上に天然温泉ついてるので即決。 夕飯帰りだとゆっくり入れないので、早朝に貸し切り気分を満喫しました。 褐色の湯が温泉って感じ。 早めにチェックアウトして湯涌温泉へ。 金沢からバスで一時間もしませんでした。 現地には沢山の巡礼…

魚焼き【いたる】

半分名前で、半分キャッチコピーにひかれて。 いたるビッチ! 店内は照明も落ち着いた感じで、カウンターに通されました。 メニューに迷って、コースと追加で一品を。 最初は写真撮ろうとしてたんですが、余りの美味しさに食べるの専門に。 このお店、なにが…

体育会系@本多の森

最前でした。 むしろ最前よりも最前でした。 攻めた結果があの位置だよ!攻めない他が変であって、俺としたらいたって 普通の行動だったのだが、どうかね? 暗くなった刹那にキープして最後まで。 セットリストも見ないようにしてたから一曲目からテンション…

金沢まいもん寿司

写真はない。何故なら食べるのに集中していたから! のど黒うまいなぁ。白身は塩レモンでさっぱりと。 キスの生なんて見たのも初めてだよ。がすえびはエビでした。 回ってるとこに案内するのはどうかとも思ったけど、俺が落ち着かないので。

大人の休日

チケット届いてから楽しみでずっとそわそわしていました。 だって、席が、ふふふ。 行きは車で送って貰い、道も空いてたので、みのりん流して飛ばしまくり。 もちろん、アクセル踏むのは俺ではなく例の(笑) 途中からなぜか丹下セレクトになり落ち着くw ウ゛…

魔法のケーキどんなに食べても

全然、減らないww ケーキって水で流し込むもんだっけ?w 店員がかわいかったからとかそんな理由じゃなーから! 何回も見に行く口実が欲しかったとかjy(ry 6個越えた辺りが峠でした。

田村ゆかり LOVE LIVE 2011 SPRING Marry Rose

アリーナB4の数字も10で、ブロック最前来たと高まってたら二列目でした。 他のブロックは10以上あるのにここだけ7までしかないとか。 奈々ののろいかよ! 開場まで奈々リーマンと話していたせいだなww 席で丸見えのゴンドラを見上げながら、閃ブレで待ち構…

苦手な人たち

行きは車に乗っけてもらい、武道館まで。 物販に並ぶ気はさらさらないので、人通りが少ない内に看板やらを撮影しておく。 物販は混雑していたけど、FCテントは人いなかったんでスタンプと更新を済ませる。 イベント会場で更新したの初めて。 これが吉とでれ…

下北の舞台

舞台に伊瀬さんが上がると、あのこだよと小声で教えて貰った先には・・・。衣装=着物( ゜Д゜)?え? おっぱいと太もも関係ねーーーーーー!!!!!!!!!!!! アタシってほんとバカ。 (´・д・`) 関さんに会えたからいいもん! サイバーとかウイングとか観てたもん…

森田さんは無口DVD発売記念 トークショー&お渡し会

待ちに待った接近戦。 抽選だったものの、なんとか当たりましたね。トークショー&お渡し会で質問のアンケートが椅子に置かれてる流れ。 司会の竹書房の人が天然すぎて全く回らず、みかねた香菜ちゃんが回すという。花澤「素人か!」 って言っちゃうくらいの…

Key for Defection zepp Osaka

黒→黄色→紫とツアータイトルに沿った構成と衣装で、黒髪ロングの良さを再確認。 編み網なパンツも下品にならずにかっこよかったし、黄色も映えてました。 予想通り、開演ダッシュはたいしたことなかったので、何個か潰しつつ移動。 最前列はスカスカだったけ…

加減

清く正しいファンは気を悪くするかもなので読まないでねー。 急遽行けなくなったDD様のチケットが回ってきたので参加することに。今週もイベントに精力的でしたw 特に気負うこともなく、日本橋に行く用事もあったし、気楽に開演前に到着。 鍵以外はみんな…

わたしもがんばってるんだから!

自主開催で小規模な為、毎回倍率が高い気がするゆかなバースデーライブに行ってきた。 出来立てのモバサイトに登録が前提だったからそんなに応募がなかったのかなーとか思ったり。 だって当たったことなかったんだもの!なんか理由が欲しいじゃない?(笑) 場…

シュタインズゲート

香菜ちゃん、ジョイを気持ち悪い眼で見ないであげて!人形投げつけないで!(笑) ジュッジュルーwww アニメが4月からいよいよスタートで、もう3回アフレコ行ってきたらしい。 そのすべてがフルカラーだったとか! 意気込み半端ないな。最後の香菜ちゃんのト…

フラクタル

後ろからの圧力に軽く片足浮いてた(笑) 安心しろ、お前らは俺の前には来れないから! 香菜ちゃんはネッサを意識したのか、色彩のある衣装と生足! 登場時からなんか疲れてるんだけど香菜ちゃん?(笑)わっしーの廻しだから、ト ークも盛り上がりました。メイ…

なんか車のやつ

カメラマンが多数入るから、ここだけ客下げますとか。 案の定、揉める。 できる限り、この状態に戻れるようにしますから、ご協力をと指示が。 【出来る限り】 あ、無理だなって(笑) 結果、オルスタのノリに。下がる時と戻る時に割り込み上等。 俺のイライラ…

BRS

かっこいい世界観と音楽だが、香菜ちゃん外されたんで興味なし。

関さん

だらけタイム。 こういう時、団体できてたら抜けれて楽だなと思う。俺、友達居ないからなw トークのネタがマニアック過ぎて客ポカーン(笑) 余りにも静かなので、関さんから拍手要求されるw

ミルキィホームズ

私服で歌うことって無いのかな?w 今回も安定のピンク。 あと、餃子。 ブシロードも歌えるのねー。 歌だけしゃなく、トークも四人で回せる感じね。

昔は癒し系だったカナ

余裕で去年と同じ先頭列。ここはタイミング勝負だからね! ステージ最前はミルキィ目当てばかりかと思ったが、隣が花澤目当ての若手でし た。 人当たりのいい感じで、待ち時間ちょいちょいお話したり。 ゆとってたけど、言葉遣いちゃんとしてた。 それだけで…

白イチゴ

旬な娘に旬なスイーツを届けたかったんだ。

浅草巡り

香菜ちゃんが通った道を歩いてみたかったんだ。

海月姫トークショー&じゃんけん&プレゼント

13で最前列行けました。 場所取り厳しくなってたおかげですね。 最後くらい立ち位置変わると踏んだらドンピシャで、香菜ちゃんを近くでずっと 眺めていられました。トークショーがメインだからか、ここだけ司会が芸人さんに変わってたり。 オタク芸人という…