魚焼き【いたる】



半分名前で、半分キャッチコピーにひかれて。
いたるビッチ!
店内は照明も落ち着いた感じで、カウンターに通されました。
メニューに迷って、コースと追加で一品を。
最初は写真撮ろうとしてたんですが、余りの美味しさに食べるの専門に。
このお店、なにが凄いって、旨い料理しか出てこない。
コースだと大抵意味不明な小皿とか一つくらい混ざってるもんだが、ここは無いのよ!
なんか余りの美味しさに笑いが込み上げたくらい。
特に、焼き魚が絶品で、のど黒は生きてきた中で一番旨い焼き魚に認定。
悪いと思いつつ、お酒も少しだけ。
気分が乗ってきて、能登豚も美味しく頂きました。
「追加で能登ちゃん」はマジ名言でした(笑)