2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

移動手段

一泊か迷ったけどながらの通路で帰った。

お会計

財布を出す俺に「奢るわ、社会人やし」 社会人眩しいよ社会人 って俺のが社会人歴なげーよバカー。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ボーナスなんてもらったこともないですよ、ええ。

地下

終わったあとご隠居様と二人で横浜地下グルメ。 11時までって書いてあるのにほとんどしまってやがって○○堂とLテリアの二択。 「俺、今日の昼とんこつラーメン食ったんだー」 と言ったのは半分くらい食ってからσ)∀`) 味は昼の店より格段においしかったんで入…

奈々summer最終日

今日は極力跳ばずに奈々ちゃんを見ることに専念してました。 やっぱり白い衣装が一番かわいいな。 今日のDrive away dreamで夏の曲は全曲網羅。 全会場変わらなくてよかったー。 一番印象に残ったのは、「二日酔いオッケー?」 って聞かれたときにちょうど酒…

パシフィコ内

トイレを探してスタッフさんに聞いたら、「俺も行くところだから」って 一緒に一階まで走ってくれました。ここのスタッフは最高よ。

パシフィコ前

三時頃ついて、ロッカーに荷物放りこんでうろうろしてたら、皆さん青い本を 持ってるのでもらた。夢のようなセットリスト( ゜д゜) そんで昨日の感想とか聞かれたり。イベント自体はかなり満足というか、 かわいかったのよ。楽しい以上にかわいかった。でもね…

カラオケ

パセラに2時間でtiarawayと紗ちゃんとFJを歌い尽くし。 声を出すと気分がいいやね。 昨日いっとけよって話だけど昨日は「歌いたい」とか思わなかったし。

また来年

アイカフェをでてから店が開きだす時間まで、暇だ。かといって 金はあまり使いたくない。となるとやっぱ [山手線で昼寝]ぐらい。まー、一人だから出来る芸当ですが。 気がつくと昼前になったので朝飯食ってから

祝いの席は盛大に

金曜が急遽休みになったため、前乗りして秋葉でスイッチFOMA(つ´▽`)つ 安くなったねー。充電器付けても2000円しなかったよ。 当然P選んで紗子カスタムにしちゃった(゜∀゜) そっからはいつもの流れでアイカフェ→朝江戸してから新宿でプレゼントの仕上げ選び…

こちらこそありがとう

千葉紗子嬢、お誕生日おめでとーーーー。 こうやってお祝いするのも何度目になったろうか。 好きってすごいよね。ぞっこんだな、俺(;’-’)

まっすぐな気持ちで

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 参加できるようになりました。 丁寧に対応してもらってほんとにありがとう、スタッフさま。 明日は直接お礼を言おう。

公園

ちょっと見れた。

ひたむきってどっち向き?

椎名へきるツアー日本青年館 プレシャスガーデンからの曲が復活してた。 もう11周年かー。

SEED DESTINYステージ

俺、こんな女ばっかの列に並ぶの初めてー(´ー`) 彰人気すっげーな。 そして本命侑香さん。 衣装は【ステージ衣装!!】的な純黒のドレス。 髪は多方面にはね分けられていて男の俺には説明不可能w 出番はあっさりしたもので 「暁の車」→トーク→「焔の扉」 ほ…

C3

夜行バスで直行。座席が最後尾の窓際だったので リクライニング倒しきってゆっくりできた。 メッセの長蛇にならんで入場ってなったら入り口で 「SEEDのはなくなりました」 と係員。まー、そんなもんだろ。 昨日いない時点で柵外観覧だなーと思ってたら、 え…

新谷良子 Legend大阪

最前っていいよね〜。 てことでやりきったーって感じです。 なにより良子ちゃんとの距離が近いってのが一番。 rosのときなんて特にね。ウルトラも3本折ってみるとなるほどって感じ。 初日なんで自分なりの跳びポイントでいろいろ試したりできて楽しかったし…

追い討ち

はぴごらからメールがきた。 俺はどうやら当選していたらしいが入金してないから不参加決定らしい。 え? 詳細来てませんが何か? もうぶっちぎりで期限過ぎたあとで言われても。

ビール

俺は味覚がお子様なんで甘いカクテル系しか飲まないんですが、 この日は珍しくビールばっかがぶ飲みしてた。 まー、来ないからですが。なもんで回るの早い早い。 帰りの電車は眠気で大変でした。一人なら車庫行きだったよw

居酒屋にて

プライマリーを言うといっつも驚かれる(。Д。)

水樹奈々松戸

このホールが大好きになりました。奈々に限らず他の ひともみんなここ使えば最高だよと思った。

爆音

オタ芸体操?みたいなのが見れました。

コミケ

収穫なし

お泊り

明日のために贅沢でカプセルに。朝10時まで何もせず爆睡。

田村ゆかりFC

重大発表お披露目試写会。

出たところで

駅に向かう途中でばったり。 たくさん話したなー。 たまには行こうかな。

徳永愛サイン会

その場書きっていうのは久しいんじゃないかな? たまにはいいかなってことで本名を書いてもらいました。 この子が笑うのをみると安心感で満たされる。

メモサマ

利奈さんの握手ははじめてだったので、若干緊張+周囲w 夏っぽいピンクの衣装。聞きたかったこととか、早口で言ったのに、 きっちり答えてくれて嬉しかった。かわいらしい方でした。

キープ?

謎が解けたり。この人と話をするときまって近況が聞けるのでラッキー。

空き時間

企業うろうろしてたら徳永さんのサインのお手伝いに呼ばれくじ引き。 1回目・はずれ・2回目・はずれ・・・8回目・はずれ。 運からっぽ(ノ∀`) 片や、白さん、全勝。みかねて一枚譲っていただきました。

見えてる見えてる

二日目は本ないからゆっくり朝風呂浸かってから昼前移動。