祝いの席は盛大に

金曜が急遽休みになったため、前乗りして秋葉でスイッチFOMA(つ´▽`)つ
安くなったねー。充電器付けても2000円しなかったよ。
当然P選んで紗子カスタムにしちゃった(゜∀゜)
そっからはいつもの流れでアイカフェ→朝江戸してから新宿でプレゼントの仕上げ選び。
なんかすぐに決まっちゃった。順調すぎてこわいね。
10分前に会場着。はっぴの兄ちゃんに案内されて座席抽選と名前認証。
俺の欄だけオレンジのマーカー引かれてた。郵便事故((;°Д°))
席番は3。ステージ最前テーブル(゜∀゜)
グループメンバーは知ってる人一人であとは不明。
だっち教祖様の呼び込み合わせで紗ちゃんぷちどっきり。
黒地の浴衣にピンクの帯。足は素足に下駄。髪は丸くまとめてありうなじに
細くかかる髪イイ!!
ゲーム:相性クイズ
①今朝の朝食は?
ホワイトショコラディニッシュ(そういや雑誌に載ってたな)
②起きてから聞くのは?
aiko(一般の方はわかりませぬ)
③にょきすくにかわる挨拶は?
にょっほー(パクリでまんま書く人多数w)
ゲーム:ワンコーラス歌詞を見ずに歌いきったら30点
セーブやらパレードやら最初にキャラソン固まってたなー。さすがにシングルは歌えてる
班多数。そんな中、一人で歌いきった猛者の出現に湧く紗子嬢。
「私だって間違えたのに」W
反面全く歌えなくてもがんばりで点もらえたりも。
ゲーム:姫のきまぐれ
きまぐれに言う星座や出身地に該当する人が班に何人いるかで点が増えるゲーム。
そりゃー、兵庫よか京都のほうが有名さ。
ゲーム:カステラ替え歌
班毎にワンフレーズ作って実際に歌って判断。ボーナス100点課題(つ´▽`)つ
台風をうまく絡めたチームが優勝。
:誕生日コメントビデオ上映
南里侑香三重野瞳川澄綾子
侑香ちゃんが映るとすごい歓声が。ブリッツ以来紗子姉さんとは逢えていない侑香さん。「また逢ってやってください」とか自分で言っちゃういじらしさにアルバム余計に買っちゃいそうさ(´∀`)
瞳ちんの中では千葉紗子29才説。つけは払いませんよー。
最後あやちー。紗ちゃんに冷たく叱られるのが快感なあやちー(;´Д`)
残り100名の祝電はばっさりカットな教祖様。
お友達とみんなからたくさん祝ってもらったお返しにと、
紗ちゃんから生歌のプレゼント。
【ORENGE】
【ほし】
ずーっと見てました。いろいろ思い出します。
ステージはここまで。出口で写真撮影とお土産。極上な笑顔でお別れです。
あれだけたくさんのコーナーが詰め込まれていたのに、まったりとした空気感は
忘れないはぴごらいべんと。次も参加できますように。