2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆとりちゃんねる ラジオもイラッとしないでね公開録音

奇跡の一桁で最前に座れました! 頼んだ人が人だからね('¬'*)今回はにゃんにゃんコーナー拡大版で、6番勝負。1・電話対応(担当者留守) 2・ビジネス文書初級編 3・電話対応中級編(融資お断り) 4・ビジネス文書上級編 5・電話対応上級編(英語版) 6・シュレッダ…

こわれかけのオルゴール上映会&トークショー

一段高いだけのステージの前に床座り。 逆取りしてゆったり見ました。 井口、浅野さん、監督で作品について軽く説明とか。浅野さんは、このキャラの ピュアな声維持するのは40秒が限界だとかw クリエーターって凄いんだなぁって井口に言われてました。

トライアンドエラー

俺はふと思った。 俺の回りで俺だけ竹達に興味がないのは変かもと。 実際お話をしたら違ってくるかなと思い立ち参加。 とか真面目に書いてるが、完全にノリ重視でww バスで6時くらいに新宿ついてからそのまま講談社前へ。 まだ50くらいしかいませんでした。…

ソラノヲトDVD&Blu-ray発売記念 喜多村英梨・金元寿子 握手会

始めにスタッフから諸注意ありで、併せて桑門さんが諸注意をしてました。 いや、もう注意とかわかりきってる人達しか来てないからw マイクが三つあったので桑門さんも握手に加わるかと思ったんですが、二人がく るとさっと後ろに下がってましたね。>前乗り…

二本立てでいこう

久々のキタエリとのお話し。 前日は一日プレゼント選びに使うほどノリノリでした。 なので当日も無駄に早く起きて日本橋へ。 入場順は先着で整理券配ってるので早めに引き換えて一桁ゲット。 二回廻しするから遅いとやりにくいからねー。整列すると50人くら…

417祭 名古屋ダイヤモンドホール

だから席詰めすぎなんだよ(以下略) 昨日は左で今日は右。 曲は同じでしたが、同じな分、昨日より一曲一曲の一体感が増してる気がしまし た。 歌い始めた頃はばらついていたサンデーパンチやハレルヤも見事に盛り上がって ます。 終盤のスラッシュからワンダ…

キモチ悪さのその先へ

大阪の去り際に、へきるさんが、風呂入れよ!歯磨けよ!風邪ひくなよ!電車乗 れよ!って言ってたんですべて実践してからバスで名古屋へ。 駅前の金券ショップでアーバンライナーを仕入れてたら友達に発見される、なぜ ?!(笑) まだご飯食べてなかったから…

椎名へきる 春の417祭 大阪初日

チケットが来た時から、通路際確定の席番だったのでテンションも高め。 でも中に入って唖然としました。 狭いわっ!(笑) 背もたれの無い丸椅子なんて、チキンジョージ以来だよ。 まぁ固定されてないので始まったら拡げましたけどw へきるさんは私服っぽい感…

調律

今回、初めての会場ということで早めに行って下見したり。 大阪駅から歩いてもややこしい曲がり角とかは無いので利便性が高いですね。 完全に歓楽街の中にあるのが難点かな。