ソラノヲトDVD&Blu-ray発売記念 喜多村英梨・金元寿子 握手会


始めにスタッフから諸注意ありで、併せて桑門さんが諸注意をしてました。
いや、もう注意とかわかりきってる人達しか来てないからw
マイクが三つあったので桑門さんも握手に加わるかと思ったんですが、二人がく
るとさっと後ろに下がってましたね。

>前乗りの話
関西でうどんを食べたそうで、色が薄いけど味はしっかりしているとか。
俺は逆に真っ黒なつゆを見たことないです。
関西の店員は生ビールより瓶ビールを勧めてきてウエスタンを感じたとか。
始めは話に入っていいか迷って、そわそわしてる桑門さんでしたが、一緒に食べ
たじゃんとキタエリに言われてからはすんなりと(笑)

>第二巻の特典
クレハが大変なことになっているドラマCDが付くとか。
3話と4話の間のストーリーみたい。

>握手一回戦
キタエリ→金元さんの順。キタエリはニーハイで頑張っていました。
簡単に挨拶してから、プレゼントの説明を。
個性や特徴というものを持ち合わせていないので、プレゼントで
個性出すくらいしかないのよ。
あとはアニメ観てましたな話を軽くして、金元さん。
写真と印象ちがって、可愛らしい感じでした。
受け答えも柔らかかったし。
もっと生真面目かと思ってただけに、緊張せず話せました。

>二回戦
廻し俺だけでした。
値段かなぁ。
後ろがいない分、長めに話せましたね。
キタエリとは先週のラジオのネタとそれに合わせた本を一冊あげてみた。
話をする中での小道具くらいに考えてたんだけど、結構のっかってくれて楽しかったー。
金元さんにも本を。
パン作りが趣味だと調べたので、それ系をチョイス。
あんなに喜ばれると応援したくなりますね。

久々の握手でいつも以上にはしゃいでしまいましたが、話が弾むとやっぱ楽しい
ですね、キタエリは。
また行きたくなるじゃんw