2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

屍鬼トークショー

戸松ちゃんが司会でしたが、声がでかいw マイク要らないくらい。 相変わらずの脚でした。 ごちそうさまっと。 でも目的は碧ちゃんなんです(ぇ 紅の頃より格段に美人になっておりました。 でもマイクの両手持ちとか、必死についていこうとするいじらしいとこ…

文学少女トークショー

最前で。 お客さんは立ち見を含め、超満員で、香菜ちゃんも見渡して嬉しそうでした。 香菜ちゃんはお色直しをしてて、今日は見れないと思ってた生足キター('¬'*) 教壇に立ち、進行役な香菜ちゃん。 出オチ気味でしたけど、いつものことですねw ゲストは入野…

デュララジ公開録音

三列目真ん中くらいで。 前列ほぼ女子でしたw 香菜ちゃんはさっきと同じ。 机に、ワッフルが不自然に置かれていたのでこれはシュークリームでシュッポッ ポーイ!の流れですね、わかります。 トシ君がまた犠牲になるのかと思いきや、香菜ちゃんのターンktkr …

迷い猫ステージ

見る予定じゃなかったけど、入場列からリハの声がまるきこえで、ニャアニャア 言うもんだから洗脳されましたねw トークの途中から参加。 歌は最初に終わってると諦めてたんだけど、後半でラッキー。 かな恵ちゃんの動きってなんであんなに可愛く見えるんだろ…

ブレイクブレイド劇場版トークショー

物凄い人混みでしたが、見える位置まで軽く移動。 中村さんがいるので女の子も多かったです。 香菜ちゃんは少年のようなツナギを着ていて珍しい。 メーカーの司会が上手いので、堅く説明的になったりせずに二人も自然に話していました。 そういう空気なので…

えりゆかトーク&ライブ

二曲目には間に合いました。 流れとかわかんないけど、キタエリがガムテープでニーハイ固定しようとしてる のはわかったw ちょいちょいラジオネタを織り混ぜてきますね。

余裕

きちんと身支度を整えてから始発一本後くらいで展示場へ。 降りてから走り抜けていく人ばかりの中、ただひとり歩いてる俺w そんな姿が目に留まったのか、車に乗ったままの彼氏彼女から質問を受けるはめ に。 車「みんな走ってるけど、なんかイベントですか?…

ゼーガペイン ロボット魂トークイベント

お団子頭をほどいて、ふんわりカールに変わってました。 これが一番かわいいかも。 ゼーガペインがBSで再放送されるのとロボット魂化を記念したこのイベント。 浅沼さんと香菜ちゃんの他にも、監督とキャラデザも呼んだ力の入れようでした。 放送終了からか…

会長はメイド様!放送直前イベント

前100は雑誌枠で押さえられてたので、大体で並んでいたら、番号意味ねー! それでも近めに座れたのでラッキーでした。 会長役の藤村さんが上手いこと進行していたのと、小林さんが香菜ちゃんに なついてたお陰でグダグダも丁度いい具合に収まっていました。 …

えりゆかトーク&ライブ

三列端でのんびり観覧。 遅く着いた俺でこの位置ということは・・・。 キタエリ「青い海が綺麗だなー(笑)」 ※パイプ椅子は青色です。 ライブは二曲とも歌ってくれました。 歌終わりにニーハイを直すキタエリが良い('¬'*) あの衣装、普段のイベントじゃ絶対着…

取捨選択

新幹線の始発で現地入り。長蛇の列を横目にステージ入場列に向かう。 朝イチのステージだけは、普通に並んだら開始に間に合わないことを見越して、 参加券を事前購入にしてくれたお陰で10時前にステージに直行させてくれるのだ。

牧野由依 サイン会 アニメイト天王寺

普通に握手も出来て、押しもなし。 歌の感想とか話しても面白くないので、エンジェルビーツのアフレコの 雰囲気とか訊いてみたんですけど、めっちゃ真面目な答えが返ってきて 想定外。 聞いてるだけでおわっちゃいました。 サインは今時めずらしく、お客の名…

牧野由依 フリーイベント 天王寺

ファンの邪魔になるといけないから、離れたところから見学。 遮蔽物のない場所なので、めちゃ寒いです。 ソロで歌を聞くのは初めてでしたが、生でも良い歌声ですねー。 シングル以外からも歌ってくれたり、弾き語りもやったりと これでタダなのはお得でした。

歌手の人

夜行で着いてから、早朝からやってる清水湯でまったり。 大阪の銭湯も何件か覚えちゃいましたねw 先にメイトでソラノヲトDVD予約してから移動。

ふわふわロンドお披露目イベント

絶対歌わないだろうと思っていたまさかの選曲に、上着を脱ぎましたwww 当日券で入りましたがなかなかに楽しめましたね。 Magic spellとPeace of loveが続けて聴けたのも盛り上がりました。 生で聴くの両方初めてだったし。 ふわふわ以降は格別に楽しかったの…

七色お楽しみ会

開演時間五分過ぎくらいで入ったら、一曲目が始まったくらいで、終わるまで通 路で見てました。 トークに移って席に行ったら知らない人がすでに座ってて、イラッ☆とした。 どの衣装の戸松が好きかランキングには間に合って良かったです。 俺が投票したやつは…

萌え博・アートリーベイン御披露目トーク&ライブ

開始直前に着いて人いっぱいで正面からは見えなかったので、試しに車の横に回 ったら余裕でしたw 黒タイツが眩しかったです('¬'*) 二人で歌ってから、三人でトーク、今井さんソロでまたトークな感じ。 ユニット曲は寄り添ったり視線を絡めたりしながらも、ソ…

怖がりなのはどっちかな

軽く朝マックしてから、JCBで引換券待ち。 開始時刻が遅れなくて良かったです。 席は遠すぎてひくくらいでした('¬'*)

水樹奈々 アカデミー大阪城ホール

相方に聞こうか聞かないべきか迷った末、やっぱり知りたい気持ちが勝ったわけ で。 訊いたわけですよ。 横浜での出来事を。 あの伝説の夜を。 いやね、やっぱりね、予想通りね、楽しそうに楽しそうに楽しそうに語るわけで すよ。 あのユニットを。 Pritsを。…

一度きりの復活 楽しむべきだったよね絶対

日本橋でぶらぶらしてから、16時くらいに会場へ。 ほんとに駅から近いんだな。 この時間だと物販に列などなく、五分くらいで買い物終わったw 着替えてから、知り合いと合流しつつ頼んで置いた100本を公園で黙々と開封した りw