水樹奈々 アカデミー大阪城ホール

相方に聞こうか聞かないべきか迷った末、やっぱり知りたい気持ちが勝ったわけ
で。
訊いたわけですよ。
横浜での出来事を。
あの伝説の夜を。
いやね、やっぱりね、予想通りね、楽しそうに楽しそうに楽しそうに語るわけで
すよ。
あのユニットを。
Pritsを。
「勿論夏子側でした(キリリ)」
「ウルトラ足りなくなった」
「なんでお前居ないの?ニヤニヤ」
「押さえるとこは押さえるっていうか。平均点以上は取った?みたいな?ニヤニ
ヤ」
「大丈夫、今日も来るって。ニヤニヤ」

折れました。ええ、そりゃーもう、バッキバキですわ。心、ここに在らず状態。
開演前ですでに試合終了ですわ。
もうね、いつも以上に話してました。
誰かと会話してないともうもたないわけで
すよ、精神的に。
けどね、1つ忘れてました。
この人、ドSでした、サーセンw
嬉しそうでした、サーセンw

奈々ちゃんの名前よりも、夏子夏子口走ってごめんなさいwww

さ、切り替えてライブの話を書きますかね。

席はアリーナ右側で、真ん中のぶち抜きレーンとせり上がりポイントの近くでし
た。
ツアー中はセットリスト以外の情報は入れないようにしていたので、馬にはびっ
くりしましたね。
名前何になるんでしょうか。ユニコーンって聞くとガンダムか電童しか思い浮か
ばないわw
巨大風船が途中でアリーナに投げ込まれましたが、俺たち触れませんでしたw
宙吊りとせりあがりは見慣れてますが、ブランコでもワイヤーでもなく肩に紐引
っ掛けてるだけに見えました。
軽く自分で外していたし。
もうでかい箱で何回もやってきているので、余り驚き
が無くなってますね。
あんなに激しく踊っているのにぶれない声量とか、ステージを端から端まで走っ
ても笑顔でいるところとか、物凄いことなんだってことを初心に返らないといけ
ないなと思いました。
ツアーはここ一ヶ所で参加終了ですが、一公演だけだと、この曲はもっとこうい
うノリだったかなとか、もっと跳べたんじゃないかフリコピできたんじゃないか
と反省面を活かす【次】が欲しくなりますね。
まぁ今さらですけどね(笑)