2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昼下がりのニュース

シャナの絶体領域を力説する良子ちゃん('¬'*) あなたも相当なもんでしたよっと。 HP見て気になってたプレゼントはライブチケット引き換え券。特に席番とか書いてなかったから、どの辺だったんだろ。終わったら即撤収して秋葉へUOとチケット買いに。 多分仕事入…

アイマスステージ

歌いいな。CD買うかも。 あとはひたすら智秋さんがエロかったとしか。

ワンフェス

冬の有明は震えますね。冬コミより寒かったし。 10時ジャストに買える為か20分前くらいに中には入れてもらえたんでありがたかった。先頭集団の開場ダッシュを生温かく見送ってステージへ。例年通り椅子も何もない床座り。まぁフィギィア買う祭典なんで最前で寝な…

お絵書き

あすみんと良子画伯の一騎討ちみたいな流れww 後藤「オチがつけられるくらい酷い絵が描けなくて」 新谷「ちょっと!仲良いはずだよね?!」 水橋「つい素直な言葉が」うめ先生はあの短時間でさすがの出来栄え。 後藤さんはHP通りの巧さ。 二人は作品で出会…

お客さんから事前に質問募集したかのようなキーワードトーク

>吉野家先生も?! キャラにモデルはいたりするんですか?に対し、全部自分と。 誰も見なければコスプレも可w >うめ先生について 脚本チェックの段階にはいなくて、まさか自分がでるとは・・。 アフレコに毎回行ってますww 吉田「断ったりはー」 うめ「絵…

大きいゆの・小さいゆの

開場して軽く走って最前。みんな物販に流れてるのかな。 司会の吉田さんの前説あって、歌始まり。 『スケッチスイッチ』 アニメのデかい手のお陰か、クラップは最初から揃ってて気持ちがいい。良子ちゃんは黒の薄でにベージュのショートパンツ。 自分でいう…

ひだまつり

10時過ぎに到着。 すでに100くらいの列。 先着にしては少ないなーと思いつつ。

MUSIAM

パシフィコ最前の反動なのか、ステージ上の人の判別が不可能でしたよ。 チェリーボーイズは区別出来たよ、持ってる楽器の形でw アリーナ後方恐るべし。セトリ 01.Tears' Night 02.TRANSMIGRATION 2007 03.パノラマ-Panorama- 04.Nocturne-revision- 着替え 0…

パスタ屋大繁盛ww

3時くらいに会場に到着。階段降りたとこで赤リゥム配ってたんで頂いて物販へ 。赤は折る気満々で自前で持って来てたんだけどチラシと同封されてたので記念 に。物販は外に造られてた。晴れててよかったよ。 列はアホみたいに延びてたが目的のパンフはこの時…

ほっちゃんFC大阪

意外に進行気にする鷲崎さんと、延びることになんの躊躇いもない森永さんコンビ。結構相性いいんじゃ?最初だったからだけかもしんないけど面白かったです。 ほっちゃんに関しては、完全に時が巻き戻ってます。ZARDの坂井さん並。ユイエルは衣装が神掛ってます。…

Eternal sercle名古屋

新曲では、Howlingとstarry naight、Brand New Gameが かなりいいと肌で感じました。 Brand〜は他とは違って、大切なページ系の会場全体を巻き込んだ 一体感、というか合唱はないんだけどそういうのがありますね。 他はどれもこれも速いよw さすがのべーあ…

紛失

すぐ新幹線の切符買って→山の手乗って→乗り換える。 ってときに切符がないことが判明。 ポケットと鞄全部探した結果、もう電車の床に落とした としか考えられない・・・。 二駅で1万とは高い乗車券だった、まったく。

ポスター手渡し・ヤマギワ秋葉

番号が早かったので二列目。 今日は三回あるってことで、お渡し初の巻き進行。 まぁ、他の真剣速いとこと比べたら十分ゆっくり。 服に特徴があったのでまず、俺「全身薔薇ですね。」 ゆかりん「わっ、ほんとだー」 俺「タイトルに合わせて選んだんじゃ?!」 …