MUSIAM

パシフィコ最前の反動なのか、ステージ上の人の判別が不可能でしたよ。
チェリーボーイズは区別出来たよ、持ってる楽器の形でw
アリーナ後方恐るべし。

セトリ
01.Tears' Night
02.TRANSMIGRATION 2007
03.パノラマ-Panorama-
04.Nocturne-revision-
着替え
05.ミラクル☆フライト
06.Violetta
着替え
07.still in the groove
08.それでも君を想い出すから-again-
09.光 -アコースティックVer-
10.水中の青空 -アコースティックVer-
着替え
11.Justice to Believe (MUSEUM STYLE)
12.ETERNAL BLAZE
着替え
13.SUPER GENERATION
14.アオイイロ
15.アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜
16.POWER GATE
着替え
17.Heaven Knows
18.Crystal Letter
19.SECRET AMBITION
着替え
20.suddenly〜巡り合えて〜
21.The place of happiness
22.WILD EYES
23.ひとつだけ誓えるなら

  • Encore-

24.残光のガイア
25.New Sensation
26.PROTECTION

  • DoubleEncore-

27.想い


パノラマ-Panorama-の振りが今後の課題かな。せめてサビだけでも合うように。
。チェーンジボーイズ、やっとトムくんにスポットが!
横浜なんとか隊。あれ?ファイアーは?('¬'*)
ジャスティスからエタブレの赤→ウルトラへの移行はほぼ完璧だったなー。
上も下も見渡せるこの席に初めて利点が('¬'*)
コンバットっていう殺陣も、ライオンキングみたいなアレンジと合わさってPVよ
りも見ごたえがありました。
メンバー紹介もこういった風に曲に合わせた芝居なりダンスなりで水樹さん本人
の紹介ならちゃんと立って見たと思うんだけど。
SECRET AMBITION歌いましたね。歌っちゃいました。
4月は大人しくしていようと思います。
衣装は最初ので、唖然となりましたが、suddenly以降はいい感じでした。
一番後ろの四角い小ステージのおかげで思ったよりも楽しかった。
セットリスト的にはMUSEUM全曲は基本かなと考えてた分、あれ?なとこも
あったけど、生で聴いたCrystal Letterがすごいよかったり、水中の
青空とか想いがじっくり聴けたので、とんとんかな。