2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サイン会

当然チケはなく。雨の中まん前でずぶ濡れで終了まで 待っていたら、「風引かないようにね」って言ってもらえた。 誰に言ったかわかんないけれど、十分だった。

ステージ

神田さんが緑、野中さんが黄色の衣装。 【歌った曲】 バカップル 恋せよ乙女 KIZUNA ポンポン両手にあればwin 輝く君へ ハッピーマテリアル(1番) いつだってLove&Dream(アカペラでちょっと) ハッピーマテリアル(1.5)全部ショートvr.。ライブは年末?

鈴鹿8耐

四時くらいに現地に到着。心配していた駐車場も1000円ぽっきりといいところが見つかり、 門が開くまで車中泊。 門まで歩いてみると結構な距離と坂で目覚めの運動超過ぎみ。 店でTシャツだけ売れ残っていたので購入。 8時。猛ダッシュする集団に追走。そんな…

鈴鹿

会社の人がレース観戦にくるらしい。 人が多そうだからへっちゃらかな。

友人

ノリで家に来た。 復帰はなさげ。でも安心した。

盆休み

12日からもらえるそうで、普通に本が買えそう。

夏のチケット

へきるさんのはいつも通り。どこであってもやることやるのみ。 良子ちゃんのは番号見て飛び上がった。一桁前半だった。

語り

パンフレットを見る目が本物や!と思いました。

お泊まり

なんて贅沢をさせていただきました。 とてもお世話になりましたm(__)m

博多ラーメン

終演後に食べにいきました。あっさりしててごくごく飲み干し。

夏の曲

会場ごとに変わるらしい。ぜひともDrive away dreamが聞いてみたい。

今日の奈々ちゃん

衣装のテーマが「戦いにいく姫」 生着替え後の卑弥呼っぽい服と次のアラビアっぽいのがとてもよかった。 男前な腹筋も健在で。 髪もポニーだったし、選曲もこの辺りまでは自分の好きなのが固まってて熱かった。 恒例のタオル曲講座もあったけど今回はパス。…

水樹奈々 LIVE ROCKET〜summer〜

さっき知り合ったばかりな人にチケットを託し入場。 見やすい席をありがとー。隣のひとも知り合いの知り合いで、始まる までしばらく二人で話してた。初対面だけど話しやすい人で気持ちも高まりました。

会場前

昼前について一通りぶらぶらしてやることなくなったので、10人くらい 並んでる物販列らしきものに並ぶ。暑い。ひたすらに暑い。

A→∀→A→∀

行きは新幹線。のぞみ以外は久しぶり。

帰り道

こんどは4時間コース。渋滞にはまったからそんな距離はなかったかな。

質問

歌始まる前に隣の知らない人から、「跳ばれますか?自分初めてなんですよー」 とか聞かれた。なんて初々しい人だ。こんな台詞はじめて聞いたよ。 ぶつかったらごめんなさいと先に謝って普通に跳びました。

ネギまステージ

かなり後ろかなと思っていたら、なんだか皆さんセンターが大好きなひとが多かった おかげで知り合いみんな左最前(・∀・) 利奈さんが一番近くてやたらテンションあがり続けてたな。 なもんで、最初の歌は夢中になってみてました。 ハッピーマテリアルは生で…

券確保

並んでるうちにブースイベントは1回二回ともに完パケ。 麻帆良祭のは手に入ったので並んだ意味が残ってよかった。

始発前に到着。雨とか焦ります。

運転席

1年以上ぶりに運転した。怖いってことは全然なかったけど、すっごい緊張したなー。 車線変更のタイミングとかわかんなくなってたし。 3時間程やって交代。友達はめっちゃスムーズにできてて尊敬したよ。

長距離

車を出してくれる人と合流するためインテックスまで電車。 しばらく来ないうちに99円ショップができてた。

明日

は移動のみ。下道ルートかな。

お誕生日会の案内

開始時間をみて一安心。これなら当日移動でいけるな。 新宿なら東京から一本で行けるから楽だし。 夏まで当選運がありますように。

アニサマ

開演前にあまり券が知り合いの手に(つ´▽`)つ >セッション まっくん&奈々ちゃん【TRANSMIGRATION】 トップバッター。リュウム振らなくなったナー。 遠藤&だにー&直純【ウィーアー】 ここで初めて歌ってる直純を見た。歌とラジオは全然違うなー。 みな実…

広場

アニサマ前におもしろいものを。 一人際立った方がいましたね。あの人の背筋はどうなってるんだろ(´∀`) まだまだ知らない動きがたくさんありました。

雑誌

代々木に行く前にメイトで買って広場で読む。 声グラも声優アニメディアも浴衣三昧。 見比べるとみごとに「大人」と「子供」って感じでおもしろい。 あとは、スクラン舞台。こっちは「私服」と「制服」。 果たして見に行けるんだろうか・・。

眼福

昨日の雨が嘘みたいな日本晴れ。

KOTOKO 渋谷o-west

いつも隣の会場いってるからここははじめて。 つくともう自分の番号過ぎて呼び出し始まってた(ノ∀`) 中に入るとバックパック装備したやつらいっぱい。 おいおいと思いつつ始まって納得。あー、動かないからいいんだー。 シングル曲はやらずにアルバムオンリ…

くえすてっど

9時前で30人くらいいたかな。結果5列目端。 抽選終わって駅方面にあるいてくと、前からゆうまおが歩いていった。 タクシーつかわずに徒歩とか大物だな。 イベントは映像→歌→トーク→映像→トーク→歌な流れ。 良子ちゃんは白い浴衣。パッと見、ライブで始めに着…