アニサマ

開演前にあまり券が知り合いの手に(つ´▽`)つ
>セッション
まっくん&奈々ちゃん【TRANSMIGRATION】
トップバッター。リュウム振らなくなったナー。
遠藤&だにー&直純【ウィーアー】
ここで初めて歌ってる直純を見た。歌とラジオは全然違うなー。
みな実&みくに【KUJIKENAIKARA】
もったいねー。どっちかのソロ曲をー。
石田&ちっひー&JAM【VICTORY】
とにかく豪華。見れてよかった。

>ソロ
高橋直純
俺は全部知らなかったけど、隣の方の全曲解説つきw。
やたらかっこよかった。そりゃー、前の女子も騒ぐよ。
ライブはバンドかな。二階最前くらいで見れれば。

ちっひー
嵐の中で輝いては色褪せないなー。ちっひーが出るたび、これ歌わないかなーって思う。

栗林みな実
こういう時こそアージュ君望ライブでは歌えない
曲をやってくれるんじゃないかな〜ってちょっと思ってた(ノД`)

水樹奈々
一人衣装が派手だー(;゜Д゜)
トリです。相変わらず振りコピ難度が高いぜ。
「みんなで動きまわれる曲を」って言うからアノネかと思った。
WILD EYES、サビに入ると奈々ちゃんを見失うね。

>ラスト
ACCESSがやっと聞けた。公開録音には仕事で行けなかったからすごい嬉しかった。