2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

木村まどかさん

お誕生日おめでとうございます。 心ばかりの物を贈らせて頂きました(つ´▽`)つ あれを見て少しでも気分転換になれば幸いです。 事務所に物を送るなんて初めてなんで、ちゃんと届いてるかどうかだけが心配です。 指定日配達にして発送メールも来てるからたぶん…

新谷良子 アニメイト金沢リニューアル記念

時間前に整列してると、上が混んできたせいか、 15番まで先に入場する事に。 当然その中に入ってます。 中はウエスタン風の酒場っぽい内装で、丸テーブルが一列に 並べられてました。最前を確保して、物販へ。 特典でサイン入りポスター付けるとか買うしかな…

金沢公演開催希望係

始発からサンダーバードを乗り継いで、10時前に金沢に着いてすぐ 会場へ。大阪の時には誰もいなかった時刻にちゃんとスタッフがいて 整理券を配ってました。番号はなかなかに前でいい感じだ。 交換を済ませたら、歩いて兼六園まで。前の良子ちゃんのツアーの…

クレオ西ホール・トーク&ライブ

てっきり座席指定かと思ったら、ガチ番号制ですか。 早めに着ていた知り合いのご協力のお陰で無事最前(つ´▽`)つ 良子ちゃんはさっきとはがらりと変わった衣装で俄然やる気が高まるも 跳び禁ですか、そうですか('¬'*) あの床は大丈夫だってー・だってー・だっ…

Wonderful Worldポスター手渡し・なんば

なんかステージの方向が昔に戻ってました。狭い中をきっちり縦列に整列。 真ん中ぐらいにいたので良子ちゃんまったく見えず('¬'*)。 始まったら、「手、だけでも!」と腕を上げてくれて、今日もテンション高いです。 服はピンク・・ってぐらいしか書けない俺…

違うからこその興味

小雨のばらつく中、10時前に西九条までいったら誰も居ないので、なんばまで移 動。その辺のカフェに入ってアルバムを広げて感想を文字起こししてたらいい頃 合いになったのでゲーマーズ前へ。

椎名へきる2007→2008名古屋

間に合ったー。 9列目でしたが、隣が通路にどんと立つヘキラーで俺も広くスタンスとれました。 靴も脱いで全力全壊! 衣装は同じ、セトリは全然変えて来やがったー(嬉) 連続の4曲変えるとかなかったよね。 また、変わった曲がBLACK MONEYやら幻想の雪でもう…

2008年東京桜組新年会☆ミニトークライブ

めっちゃ良いイベントだったよー('¬'*) 飲みものがセルフサービスとかアットホームすぎるわ。 お茶とコーラの二択w イベントは芝居の固い話とかしないで、パイレーツのプレミヤ試写会に当たった 時のエピソードで大半を消化(笑) 武道館の三階とか何も見えな…

400人→16000人

ものすごいな。

余韻

今ツアーは一ヶ所とてもよくて残りはがっかりパターンだったねーと。 でもその一つがとてもいい思い出なので総合すると楽しかったって言えます。 客が引いた200レベルで感想を言い合った、そんな最終日でした。

『水樹式』ライブさいたまスーパー200レベル

席はメインステージよりの真ん中くらい。馬鹿みたいに遠いけど、 全体が見渡せる位置。隣が空いてるからスペースはたんまり。 これが最後かぁと思うと席で腐ってるのももったいないと全開跳びやったら、 周り腕だけの韓と、アコースティックでリュウム振るメ…

UOゼロの日

朝6時から物販に並ぶ気合いの入れようのさいたま。 どうしても限定タオルが欲しかったんだよね。 この時間帯でもすでにたくさんの人で列は伸びる一方でしたが、無事買えました 。最後だしーとストラップAも買おうとしたら、店頭にだしてる見本を くれたので…

椎名へきるカウントダウン フォーラムC

FCイベントは、楽のライブ、質問、ポン、トークともはや固定。ファンに企画募 集しても過半数がこのどれかを書くのからだよなぁ。プレゼントは欲しいですけ どね! いくつかの発表で気になったのが、公式HP開設と、やるかもしれないFCツアー。 バスツアーは…

2008年もよろしくねbyスタンバイ

明けましておめでとうございます。 今年も会場で見掛けたりしたらよろしくです。また大晦日も年越しも秋葉でしちゃったわけですがその間のことなんか を書いていこうかなと。 まずコミケ。>一日目【雨】 黒薔薇ネクタイ余裕→良子色紙余裕→声優島行脚うろう…