クレオ西ホール・トーク&ライブ

てっきり座席指定かと思ったら、ガチ番号制ですか。
早めに着ていた知り合いのご協力のお陰で無事最前(つ´▽`)つ
良子ちゃんはさっきとはがらりと変わった衣装で俄然やる気が高まるも
跳び禁ですか、そうですか('¬'*)
あの床は大丈夫だってー・だってー・だってーーー。

>質問とトーク
コーナー名は記憶から跳びました。
木戸さん司会は二度目でしたが、絡み難さは評判以上か?(笑)
あの歌は俺も理解の外でした。キディランドの返しは独特ですが聞いてる内容は
、アルバムのコンセプトだったりライブ感だったりといたって真面目。コンセプ
トの出発点は、虹を越えるのは無理だなと。じゃあどうするかってことらしい。
虹の評判はそうとう良いってことですねー。俺も好きだし。とーしんだいのテー
マは崩さずに、今回はもっと自分を俯瞰でみれるようになったんだぞってのを見
せたかったと得意気な新谷さんでしたー('¬'*)。

>重箱の隅をつついちゃおう選手権
キディが良子ちゃんをもっと知るためのコーナーらしい。
プロフィールの特技トランポリンやアドバンスSPにつっこんでました。
良子ちゃんは、近々プロフィール更新したいんだけどと前置きして、特技ってい
うのは人にちょっと自慢できることを書けばいいんじゃないの?と。キディは金
が取れるのが特技と趣味の違いだと力説してましたが、そこで歌ではなくアフレ
コと答える良子ちゃんは声優だなぁと。
あと脈絡なくデジタル写真集の話題に。写真集出しませんか?→嫌です(超笑顔)
と答えたらしい。私のなんて・・と謙遜されてましたが、見たいに決まってるか
ら!むしろ、デジタル出して、普通のも出して欲しいと思う欲張りな俺です。
写真だけだと乗り気ではなかったらしい良子さんも、音声が入るというただ一点
に声優としてやれることがあるんじゃないかと考えたらしい。かっこ良すぎる!
スタッフが満場一致で新谷さんを推したのも納得だわ。

>お客さんからのアンケート
ドラゴンボールは置いといて、大阪で美味しいもの食べました?に対し、逆に教
えて欲しいと。金竜、神座、串カツ色々でました。良子ちゃん自身は蓬莱の豚ま
んの話を。ポットで豚まん蒸すやり方を徳永さんから伝授されてることに納得し
まくりな俺でした。

>ミニライブ
かなりの緊張ぶりでしたが、帰りたいとは言わなかったのが大人になったのか
なぁと。でも帰りたいの歌も聞きたいと思う俺はきっと多数派。
曲は4曲。YU・ME・MIが初披露。女の人が女の人の気持ちを書いた歌だと良子ちゃん
俺はそういうのはよくわからないですが、人によって、聞く時々で感じ方が変わってくる
と話してたのでそういうことなのかなと。またじっくり聞いてみないとね。
ハリケーンもありましたが手探り感がなんかもう、こそばゆい('¬'*)
それ以上にこの曲で会場都合で動きを抑えながら声を出したりするのがもどかしいね。
Wonderfulは何かカラオケの音が小さく感じたけど場所のせいかな。
早く生バンド爆音ではしゃいでみたい!!
終わった後、タモリ的な掛け合いもやりつつ、「男の人ー!女の子ー!」もやっ
たり。同姓ファンが増えたのが嬉しい記念で。

>神座
何味か?っていうと飲茶の汁そば的かな。もっと複雑な味ですけど。名前が道頓
堀 神座なのに初めて食べたのは新宿店だったり。プラスワンの近くだからさ。厚
切りロースは半端ない。