2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスライブ〜由衣がサンタに着がえたら〜

桝最前ステージ側!!!!ありがとう黒猫、ありがとうありがとう。>二つの『恋天』 一曲目に持ってきたら帰っちゃう人いるんじゃ?とか変な心配しちゃう くらいの驚き。これを引っ張らないってことはこの先はもっと凄いのが 待ってるに違いないと期待しまく…

ブーケを受け取るまでは

朝目覚めると気分はもう完治。咳はたまに出たけれど。 体を起こして、朝マックして、両国へ。11時間くらい寝れたので体は軽いです。 物販は4時間程で買えました。全部買うのは珍しいな、俺。開場まで時間が 空くので秋葉で色々物色。ライトセイバーとか買っ…

JUMPフェスタ

奈々から並んでスクエア前うろうろしてたら綾系な人と遭遇。 アイシ終わるまで戻らないそうで、最前に居られることに('¬'*) 自分でとったのは端っこの方だったんで願ったり叶ったり。>紅ステージ タレントの入りが普通に見れて始まる前からテンション上がり…

水樹奈々FORMULA 東京厚生年金

東京チケなかったんですが、良子ちゃんの待ち時間に余り券持ってる人から いただいちゃいました。 参加する予定なかった為、Tシャツは良子ちゃんのままww 場所は1階最後列のセンター。相変わらず天井が低かったですけど、だから こそ跳ぶのも面白い感じにな…

Wonderful World新谷良子石丸soft2

張り切って抽選するとろくなことがないですね。 でも知り合いの方が立ち見最前取ってくれたんでトークは すげー見易かった('¬'*) 良子ちゃんは黒いメーテル服(丈はミニ)に金のペンダントをしてました。 いつもキャンペーンというとつつみんとスケッチブック…

水樹奈々LIVE FORMULA 2007-2008 松山市民会館大ホール

ツアー唯一の前列通路際。依頼分なんだけどね。 さらに前の席が空いてて通路二つ使い放題でした。 で、幸か不幸かUOをベアークローする人が同番三つ前。てか最近席近いww>最強セットリスト フ、フリ、フリースタイル復活(゜∀゜)人(゜∀゜) 完コピ!完コピ! …

背中屋開店

夜の内に移動して、朝風呂に道後へ。 前回は【神の湯】に浸かってボールゲットしたので、今回は少し奮発して 【霊の湯】にしました。運が上がりますように。 靴を入れるロッカー番号にもこだわりたかったが、7も77も仕様済みで 仕方なく117にしときました。…

水樹奈々LIVE FORMULA 2007-2008 広島アステールプラザ

ネタもちょいちょい織り混ぜながら、テンション上げていったんですが・・。 フリースタイル来NEEEEE!おいおいおい。変える曲間違えてんよ。 さらにTake a shotまでも!? フリコピ殺しかorz もうクロニクルで頑張るしかないと気合い入れ直したら、早eeeeee(…

腕輪ありがと

朝から車移動で2時くらいに広島入り。 まずは広島焼きってことになり駅前のビルにあった店に適当に入って注文。 手慣れたおばちゃんが一人できりもりしてて伝票とか書かないし、 こちら三人分も間違えることなくちゃんと来た。 時間はかかったけど作ってる様…

野中藍プリプリ2007大阪

当選葉書に物販の情報はHPに載ると書いてあるも、全く載らないので 先行1時間半前に会場へ。まだ人はまばらでしたが列っぽいのがあった ので適当に座っとく。 先行開始直前に「色紙は60人です。」と口頭で発表。 うん、まぁ買える位置だから文句はない。 一…

本日のスタイル

野鳥の会もメモラーもはじめてやってみましたが、やってみて思った。 レポ書いてる人ってすげーなと。 手当たりしだいメモっても追いつかなかったもんなぁ。 見たものを瞬時に文字変換できるスキルが必要だ。 あと、衣装とかもスケッチしてみたんだが悲しい…

水樹奈々LIVE FORMULA 2007-2008 名古屋センチュリーホール

2階の真ん中の真ん中。 早めに席について、オペラグラスのピントを合わせておく。 場内では【we willrock you】が流れていました。 明かりが落ちていよいよです。 今回、フォーミュラということで、F1風の英語の掛け合いと BGにエンジン音が鳴り響き、最後…