水樹奈々LIVE FORMULA 2007-2008 松山市民会館大ホール

ツアー唯一の前列通路際。依頼分なんだけどね。
さらに前の席が空いてて通路二つ使い放題でした。
で、幸か不幸かUOをベアークローする人が同番三つ前。てか最近席近いww

>最強セットリスト
フ、フリ、フリースタイル復活(゜∀゜)人(゜∀゜)
完コピ!完コピ!
周りなんかもう目に入らないぜ。続く追い討ちのinside来ちゃった。
始まった瞬間からコピった。だって覚えてますもの('¬'*)

>今日の背中
どんだけ背中見たいんだよ(笑)
もう他の衣装の時は回ってすら言われなくなりました。
俺としては絶対領域のが(ry

>後半の盛り上げ
カートリッジ残り4本で馬鹿みたいに跳んだ('¬'*)
セーブする必要が全くないからね。ポンジュース一本途中で飲みきったし。
大振りに跳んだから椅子に膝ガンガンぶつけたけど、なんかもう痛みとかどうで
もいいくらい楽しかったね。

>Sing Forever
ライト消して静かに聴いてたんですが、途中思わずライトつけた。
俺が声に出して、頑張れって言うのは違う気がしたんでその代わりになればと。
持ち直しも素晴らしかったです。

>アンコール
奈々で立ってアンコールとかどれぐらいぶりだろう。
そのくらい、歌が聞きたいって思った。

>タオル〜閉幕
踊り場に突っ込んだ('¬'*)
もうタオルとか振ってる場合じゃなかったね。
フリスビーは全く飛んで来やがりませんですよ。
霊の湯はご利益がないことが実証されたわ。

>それでもネタは忘れない
夕飯に、CoCo壱に奈々スプーン持ち込み('¬'*)
りぼんが食べてるとどんどん下がってくるので正直食べにくいw
でもいつもより美味しく感じた・・気がしました。