2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黒ネコ集会7

通路側とか久しぶりに引き当てたからそれだけで気分良し。 細かい流れは置いといて、とにかく俺は黒薔薇の対決コーナーが 印象に残ってますね。 4つのワードを客席全員が一斉に叫んで多く聞き取れた方が勝ちとか いう主旨でワードが。 1.あけみ2.まどか3.ち…

好きだから、ちゃんを付けたくなる。

バスを降りたらそのまま神田に移動して江戸遊。温まるわー。 外は風が凍ってるし。 そこから池袋まで行ってミスドで良子ライブの感想書きまとめ作業。 ミスドはサクサク作業が進むね。 そろそろ店が開き始める時間になったとこでレターセットを見にハンズへ…

スターレットタイフーン

こんなに動き回る舞台を見たことがありません。 明役の人の演技が楽しませてくれるわー。 お目当ての恭子さんはというと、センターで踊ってポーズとったりと コメディなとこも見せつつ、感動的な台詞も決めたりと舞台ならでわの いろんな面で魅せてくれまし…

ナイスアシスト

飛び乗ったバスは8時過ぎに立川へ到着。二時間遅れ程度で済んで良かった。 適当にミスドで昨日のみのりんの感想を書いたり時間を潰してから会場へ。 携帯で打つよりメモ帳に字を書いていった方がスラスラ進むアナログな自分でした。 一時間前に着いても誰も…

思い思いに

本公演はここしか参加しないので、物販も先行で全買い。 バックだけ準備できてなくて売れないと言われましたが。 雪で遅れてるのかな? 開場までミスドでフォトブック見ながら寒さをしのぐ。 値は張って、服のパターンもないけれど、写真が笑えるほど 高画質…

徳永愛FC1/4

花道は取っ払って横一線。真ん中に行くわけにはいかないので端を 探してたら呼ぶ声が('¬'*) 最前端とか願ったり叶ったり。ありがと。 始まったら、ブーツも上着も脱ぎ捨てて盛り上がりました。 途中、阿澄さんが出てきて前のめり気味になっちゃいましたが仕…

徳永愛FC1.5/4

中には花道と、囲むように椅子が若干あって上にはこたつが。 趣旨を理解してそこから離れたメインステージ最前端に落ち着く。 司会の前田さんが来て前説とかして、愛ちゃん入り。 ワンピース&ブーツに分厚いはんてんをはおってこたつに入ります。 ってブーツ…

競争

朝、バスを降りると吹雪('¬'*)雪景色なんて生温いもんじゃねー!! 雨用に用意した傘はすぐに真っ白。ブーツだから余計に怖いよ。 会場につくと久しぶりーな方々が。バージョン凛以来かな。