黒ネコ集会7

通路側とか久しぶりに引き当てたからそれだけで気分良し。
細かい流れは置いといて、とにかく俺は黒薔薇の対決コーナーが
印象に残ってますね。
4つのワードを客席全員が一斉に叫んで多く聞き取れた方が勝ちとか
いう主旨でワードが。
1.あけみ2.まどか3.ちあき4.朝青龍


いいんだね?、叫んでも(笑)
あとは恒例の客席通過コーナーが今回もあり。
うちの通路はかすりもしない残念ぶり。
曲的には『ハロー』と『ヒカリ』が特に。
ヒカリの振りは見てていいなぁーって思うから気に入ってます。
当然コピるし、跳びません。
跳びといえば、このときブーツ履いてたんですが、頑張れば結構高さでるなぁ
Love destinyの時思った。でもやっばスニーカーかな。

終わってからよく会う人・滅多に被らない人たちと一緒に飯というか飲みに。
チャオチァオはパリパリしてるね。軽い、軽いよ!
胃の中、酒と餃子と枝豆だけとか軽い、軽いよ!
でも味は好みでしたー。
遅いバスを取ったので思いの外、ゆっくり話とか聞けて楽しかったなー。
大いなる収穫もあったしね。
次、今日の全員が見られるのは武道館らしい?
個別には毎週誰かしらと会う気がしなくもない、そんな3月。