なるほどね。

mafraa2008-03-01

当たったので参加してきました。番号は相変わらず終わってましたが。
ハッチも久しぶりだなぁと。エスカレーターを上って会場に行くのも
忘れてたくらい。
俺が入った時はまだガラ空き。真ん中は密集してましたが端なら歩いて
3列まで行けたよ。しばらくして遅番の知り合いが来たので、もう一歩
下がって広いスペースで待機。
スタンディングだと待ってる間動きがとりにくいから一人だと暇なん
ですよねー。
トークコーナーは興味引かれるとこがなかったので、ライブから。
フルじゃないキャラソンとか意味ないよ。
開始45分経過でやっとイベント始まった感。
今回は綾ファンの観察も兼ねてたので、ラスト1曲になるまではおとなしく
見てました。端は押し合いもなく平和そのものでしたが中央はライヴ感が
漂ってましたね。タレントカラー知らないんでリゥム無しで行ったんですが、
あぁCDカラーか。にしても真ん中固まり過ぎwww
最後のGritterだけは跳びました。若いバンドは勢いがあるわ。
で、ここまでで連続CDはC/wまですべて歌ったことに。・・曲数多いよ?('¬'*)
何の挨拶もなく引っ込んだので当然起きるアンコール。なんかノリで混ざって叫
んでみた。お?馴染んでるww
ここからのメドレーは最初からガチ参加。もう観察タイムはおしまいです。
ようやく端まで平野さんが来てくれたので前に出て頑張ってみた。
歌は全部知ってる曲だったからノリ易かったし。
近くで見ると若さがよくわかるわー。
最後にバンドメンバーと横一列で手を繋ぎ一礼。
完全に平野綾ライブでした。
これで無料ってのは向こう大赤字なんじゃないかなぁ('¬'*)
演奏も熱かったし、曲数もいっぱいで、浅い俺でも大満足な内容でした。
今後も生バンドで歌があれば行きたいですねー。
FCはツアー決まったら入ろうか考え中。みのりんもあるしね。

>集まり
俺含め、四人で話がてら地下で飯。スパゲティ旨いね、ここ。
一人、ガチファンが居たので感想に注目してたんですが全員一致で今日の感想は
『ふともも』
でした。むしろ、その話題のみとかwww
ほくろとか、ピンポイント過ぎる回答に俺もまだまだだなって反省したよ。
トークのここがよかったとか、衣装の話題とかはないのね(笑)
次は東京ですねー。追加発表とかあるのかなー。行きませんけど。