&CooRie Live2008 one another's day

mafraa2008-03-08


昼過ぎに着いて、横浜駅地下で腹ごしらえを済ませる。
『ちばき屋』ってラーメン屋。麺が変わってて春雨みたいだった。
味はまあまあ。
そろそろ物販という頃合で会場へ。あんま人いないなぁ。
グッズは今回のを一通り。ロゴがなかなかにいいです。
時間までその辺をうろうろ。
ロッカーに荷物やら服やらを詰め込んでTシャツ一枚で入場列へ。
ええ、そんなやついませんでしたよww
中に入るとまさかの椅子あり。
チケにオルスタって書いてなかったから予感はしてたんだよなぁ。
もう並べられちゃってるのはしかたないので、空いてる席探してたら、
「ここいいよー、がんばってb」
と渡されたのは2列のサイド。
知り合いっていいですねー。俺からしたら知り合いって言うには
緊張するレベルの人ですけど。
こんな良い席を貰ったので、靴とか脱いで本気出してみた。
まずはCooRieコーナーから。
ここは完全に椅子が裏目にでてたんじゃないかな。
この曲は立つの?座るの?ってのが多かった。
最初から立ってれば何の問題もないのにね。
曲は『存在』が聞けたのが良かったです。絵が浮かぶというか、
D.C.のテーマはどれもいいですからねー。
メドレーでは数少ないアップテンポを集めてみたってことで、最前まで
出て跳び。柵とかないからすごい近いです。
なんか逆サイドに熱い男達が固まってたので、Rinoさんが行く回数も多か
ったんですが、こっちサイド来ても高く跳ぶの俺だけとか大変でした。
そんな状態なんで、俺の前で止まって歌って跳ぶだけ跳んだら真ん中に戻っていく
とか、おもしろすぎるわけです。
続いて、yozuca*コーナー。
Daybreak for me とI.Dだけですでにライブ終盤のノリができあがってるんですけど、
最前だけ(笑)
yozuca*の時はもっと前に出て跳んだんで、ステージ上に設置されてるライトに
腕が当たって熱かった思いが(どこまで出てるんだよww)
ここでもこっち側は前に前にって人がいないので独占です('¬'*)
こんだけ広いスペース一人で使ってすいませんw
好きに合わせて跳んでたら、逆サイははるかにごちゃごちゃになってたんで、
どんだけ自由なんだyozuca*ライブ(笑)
こっちもメドレーあったんですが、足を地面につけていた時間がほとんど
ありません('¬'*)
ラストがFly togetherとか素敵すぎる。
MCで椅子に戻ると、途端に息が上がってる自分に気づかされます。
新曲のサクラアマネクセカイはめっさノリにくい。いや、わからない。
聞く曲?
コーナーラストは『Happy my life 〜Thank you for everything〜 』
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
はい、振り切れたー(テンション的な意味で)
なんて楽しい曲を作るのだろう、この人は。
口パクで歌いながら、ずっと跳ねてた。
疲れとかもうこの曲きたら関係なく体動いたね。
そして山場がやってくる。
『流れ星』
よずりので。よずりのでですよ(大切なことなので二回言いました)
なんてこったい。センチメンタルきたからもうアップテンポは打ち止めかと
思ってたのに、この野郎(笑)
サクラサクミライコイユメ
ですよねー。
これは歌わなきゃですよねー。
Rinoさんが歌ってるパートで、yozuca!って叫びそうになったww
てゆーか、叫んでる人いっぱいいたwww
よ・ず・かの三音に合わせてりのちゃん!って言ってみたけど合ってたかなぁ。
さっと居なくなったので、アンコール。
立つ人の少なさに絶望したっ!!!
俺は立ちましたよ。この席貰ってアンコールしなかったら、自分にがっかりだよ。
ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜 』
タイトル言ってないのに振り付けにかかろうとするyozuca*
そりゃ、みんなわかってるけどね(笑)
お手本で二人が振りをしてくれるんだけど、それと同時に振りができてしまう俺。
これ、知らない人のが少ないでしょ。
曲が流れると上から大量の風船が。
これ、なんて横アリ?
歌ってる人はテンション上がっていいと思いますが、跳ぶ側としたら
スペースが埋まって邪魔でしょうがないんですが('¬'*)
まぁ、それでも楽しさの方が勝っていた思いがあります。
巨大風船、感触よかったし。
写真はそれを割ったときの残骸と比較のUO


>あとがき
ショートのよずは初めて見ましたが、割と伸びててセミロング的で
なかなか良かったです。
もし次の機会があれば、D.C.?関連で人に書いたのをセルフカバーとか
してほしいですねー。
今回は、声優の出ないライブで、歌だけでかなり密度の濃い時間を
楽しめました。場所もすごい良かったし、そのせいか終わった後の
疲れとか尋常じゃなくてですね。
骨格までダメージいってるんじゃないの?ってくらい足にきてますね。
・・・あ、明日俺AXだわ(笑)