2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

握手

普通に。年内にはもう会う機会ないだろうと、 「よいお年を!」と。 休憩はさんですぐくらいだったからか、笑顔が元気でした。

Justice to Believe/アオイイロPV

着替え中に。アオイイロもここで初めて。 だから最初の衣装がこれだとわかってなかったw メガネで歌ってるとスクランが('¬'*) 生歌は二回目のJustice to Believe。 随所に入る低いストリングスがかっこいい。

水樹奈々 第二回FCイベント

チケットは届いたんで無事に参加です。 山の上ってことで、雲の流れが速く、日が出たり隠れたりする 度、暑い寒いな感じでした。 会場は当然はじめて行くところ。横に長−−−−い野音。 植え込みを背もたれにできる後ろだけど楽な席でした。内容は第一回とはが…

愛媛「むつごい」と播州「むつこい」は一緒?

まだ会報来ません。

sorachoco+1握手会

ポスター手渡し全盛の中、ちゃんと?握手会です。 並びは川瀬さん→稲村さん→怜美さんと完璧。 単価的に二回でやめときましたが終わってみると、 もっと買えばよかった〜と後悔するくらい楽しかった。 あんなに笑い合った握手は初めてかもしれない。 言いたい…

sorachocoミニライブ

Tシャツスカートの中に入れてるのかわいすぎ('¬'*) 期待を上回るオリジナル三曲も聞けた。 それぞれが全然違うんで、満腹ですよ。 ミス プリムローズいいわー。

特技

「前に出てやりなよー」 優奈GJ ステージの床がもうちょい堅かったら響いたかも。 それでも動きは軽やかでみとれたねー。 真っ赤な衣装がなんだかフラメンコを連想させる。

DreamParty東京2006秋

普通に最前怜美側が空いてました('¬'*) こんなに格差があったのか。 俺的には幸運この上ないことだけど。 前列の椅子には簡単に言うと「跳禁」の張り紙が。 まぁどっちでもいいです。 今日の出番は相方のラジオゲストとsorachocoライブ。 まずラジオ。コーナ…

あの笑顔の為ならがんばれる

久しぶりに降りたらサンクスができてたんで、寄り道。 なんかレジの数が多いのはやっぱご当地がらかww

軽い感じで

「今日、泊めてくれない?」 「いいよ。一応連絡しとく」 そんなノリで急に一名様ご案内(つ´▽`)つ 5分で部屋を片付けて準備オッケー。 いろんなこと(といっても野中藍)を話つつ、ラリルレを視聴。 俺は途中から記憶ないけどね!! 睡眠とったの車の中だけだ…

オレンジの折り方

三ノ宮まで歩いて移動。思ったより近かった。 道知ってる人いると助かります(経済的に) 手渡しで並ぶ気なんてさらさらない面子なんで列移動完了後にゆっくりと。 したらさー、扉鍵かけられてた('¬') その分、中では見れなかったものに出会えたんでいいことだ…

ラリルレ新神戸

三階最前で立っても注意とかされなかったな。跳んだりはしなかったけど。 番組は初めのころに聞いたきりだったけど、変わってなかったなー、あのマイペ ースさはww

くもりガラス

途中抜けせずに渋谷に居たため、ぜぇぜぇ言いながらラムズホールへ走る。 なんとかコーナー後半には間に合い、歌う良子ちゃんが見れてよかった。 あと何回あるんだろ?公録。

駆け抜ける風

わりと前な通路際。借り物でゆかりが横を猛スピードで「お好み焼きのー!」っ て駆け抜けていったのが一番の思い出。 めろぷりはコーナーのテンポがいいね。

サタデーチャレンジ

入場は三番目の列に。もう端の席しかないから出やすい入 り口のテーブルに落ち着く。ゲストは一部と聞いてたけど 二部に出演。なんつーか、サタデーは初めて来たからかもだけど、 トーク普通。やまけんさんの時はオールナイトでも、俄然おもし ろかった気が…

あちらも終わって

なんか試験の解答で一個紹介されてたとか。 さて、渋谷のもがんばって考えますか。

終わって

ルーンエンジェル隊コンサートって印象は薄かったなー。 新曲は別にしても既存のキャラソン一人二曲は歌って欲しかった。

ルーンエンジェル隊2ndコンサート

01. 『宇宙で恋は☆るるんルーン』(ルーンエンジェル隊) 02. 『ハピスマ・ギャラクシー』(ルーンエンジェル隊) 03. 『Eternal Love 2007』(新谷良子) 04. 『Believe in yure Heart』(稲村優奈&新谷良子) 05. 『夢で逢いまショウ!』(花村怜美) 06.…