2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引取り

秋葉でアミューズイベ用のDVDの回収。作品内容とか予習必要かな?

池袋

ここは全部揃ってるね。

ガンパレードオーケストラ白の章発売記念

新宿から小田急で約50分。ついてから会場を確認した後、モスに籠もって手紙書 き。やるスペースは見るからに狭い扇型で整理番号順にきっちり奥から並べられ た。入りが粗方終わったあとでさすがに窮屈そうだとスタッフ判断で一段ずつ後 退。あんまかわらねー…

NANAMIZUKI LIVEDOM 2006 -BIRTH-

18時前に武道館前に到着。門までの長い坂を転ばないように慎重に 上って物販列に並ぶ。なんてことはせずにすぐ入場待機列の 最後尾を目指す。雪の中、靴びちゃびちゃにしながら奥へ奥へと 進み・・って遠っ!!森のどんつきまで着ちゃったよ。 早めに並んだ…

ミニライブ

衣装替えてきてくれましたー。 暗転の中でも前の方は「おー、お〜」言いまくり(゚∀゚) :恋の構造 :あいのうただから :Wonderstory :Rey of sunshine 休みなし(´∀`) 今回スペースに余裕があったんで姫様跳びをやってみた。 両足折り曲げて飛ぶやつ。たっ…

りょーこと新春ダメ出しまつり晴海

歌〜キーワードトーク〜メンバーとダメ出し 〜ライブな流れ。 座った席がちょうどトーク時の良子ちゃんの正面で衣装もよく 見えました。てゆーか、目の前で足投げ出したポーズで床座り とかやばい(゚ー゚*)ノ

ちょこっとだけ出しておいた。

イベント始め〜。

去年の総数

そういや、やってないなーと思い、数えたら 68回。 百回切ったー。減ったなー。追っかける人が減ったわけじゃないのにおかしいw まー、百行って10面白かったーって思うより、10行って9面白かったーって なるといいなー。

三人

これから仕事です。休めなかったし。 1月は三人全員に会えると思ってたのに出鼻をくじかれた感じ。 土曜日じゃしかたないけど。

おせちに飽きたらカレーもね

この正月は食ってばかりいたなー。 でもさすがに何日も同じものは飽きるんでこれ。 部屋探したらこんなんしかなかった・・。 予想していた味とはうって変わって普通。もっとこう ○○の王子さま的なのを想定してたのにちゃんと 辛さもあって食える味になってた…