NANAMIZUKI LIVEDOM 2006 -BIRTH-

18時前に武道館前に到着。門までの長い坂を転ばないように慎重に
上って物販列に並ぶ。なんてことはせずにすぐ入場待機列の
最後尾を目指す。雪の中、靴びちゃびちゃにしながら奥へ奥へと
進み・・って遠っ!!森のどんつきまで着ちゃったよ。
早めに並んだおかげで半ぐらいには中に入れた。
位置的には真ん中の真ん中ステージどセンターな後方www
通路際は友達に譲りました。

開演はそんなに遅れることなく、暗くなって、なんかパリっぽい
映像が流れた後、
“RUSH&DASH!!”
ベリーカラーなスペインっぽい衣装。
いきなり特効入ってびっくりしたー。
最初の加速はばっちりでしたねー。
“ミラクル☆フライト”
“光”
間に定番の早替えで白いのに。なんかデモンペインのキャラっぽいw
“Heaven Knows”
“大好きな君へ”
この曲の振りコピはなんか恥ずかしいからやんない
ヽ(´ー`)ノ
“Inside of mind”
高速キター。一番で見切って後半のさび部分はついていったぜ。
“Take a Shot”
この辺は大丈夫・・だったよね?(隣
奈々ちゃんのダンスもかっこよかったけど、衣装と髪型がこの日
一番だったなー、俺的に。ゴススキーなんで。

テルミドール
もちろん知ってる。リアルタイム世代じゃないけどねー。

“BRAVE PHENIX
innocent starter
なのは特集。一曲だけ引いて沈んでいったストリングス隊のみんな乙

“オルゴールとピアノと”
聞く。ただ聞く。

“宝物”
きらめきエフェクト付き。
クレーンカメラ大活躍の巻。

“ジュリエット”
“好き!”
♪制服を 着ないあなたを 見れるのが なんだかスキ♪
というわけで制服で登場ですww
普通にかわいいです。

“POWER GATE”
WILD EYES
“New Sensaition”
“JET PARK”
前奏が一章節かそこか長くなってた。
奈々ちゃんが端から端まで走り着くまで(┘゚∀゚)┘
いったいどんな体力してんだこの娘はww

“SUPER GANERATION”
「この曲はまだまっさらなんだ(^ヮ^)」
ってうつむきかげんに笑う照れ奈々はもはや今年の名シーン。

〜・〜・アンコール・〜・〜
“Tears night”
ETERNAL BLAZE
ストリングス隊再び。
なのはの続編よか空白の年月をOVAとかで保管して欲しいね。

〜・〜・Wアンコール・〜・〜
“BE READY!”
タオルの代わりにさっき降ってきた銀テープを使用してみる。
トバネーョ

即効アナウンスインターセプトによりおしまい。
アカペラなかったねー。

帰りにパンフだけ買おっかなと思い立ったが列をみてさようなら。
通販待つよー。