ミニライブ

衣装替えてきてくれましたー。
暗転の中でも前の方は「おー、お〜」言いまくり(゚∀゚)
:恋の構造
:あいのうただから
:Wonderstory
:Rey of sunshine
休みなし(´∀`)
今回スペースに余裕があったんで姫様跳びをやってみた。
両足折り曲げて飛ぶやつ。たっのしー。
良子ちゃんもすげー跳んでてネックレスとか外しだしたり、
レッグウォーマーのズレを直したりしてた。
熱っついわ、ほんと。結局Tシャツになってたし俺。
最後の選曲は、「年末最後にソロで歌ったのがray of〜だった
から、ray of始めやっとく?」
みたいなことを言ってた。
今年も俺は大丈夫な気がしました。