2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Bambi Pop Count Down

ランキング→キャラソン→ランキング→キャラソン→ランキング →RoN君→お絵書き→ランキング→アンコール→wアンコール。ランキング形式じゃなくて、ランキング番組形式ってどうよw ランキングを紹介したり、メッセージを読むのは右端のブース内。 スクランかよ!…

パジャパー公開録音

前日にみて、あんま最前の意味ねーなーと思ってたんで、後方で 眺める程度に。 良子ちゃんとは逆サイドに立っちゃったけど、たまに角から客席 見ようとして身を乗り出してくる動作が可愛かった。

工学院トークショー

特にコーナーがあるわけじゃない、質疑応答形式の。 声優を目指したきっかけとか、これからの人に向けての アドバイスとか。いままで何百回とされたであろう内容 でしたが、本来そういう人達中心に集まってくるブース だろうから当然かも。 細かい内容とか忘…

TAF 本番

すべてはこのときの為。 前日に会場内まわってブース位置と最短を考え、実行。 思い描いた通り最前。

地獄少女二籠トークショー

もう松風さんと二人でラジオやっちゃえば的な面白さ。 能登ドS言われすぎ能登ww PVネタで、司会「撮影が終わった途端にマネージャーさんが駆け寄ってきて、 土を手で堀始めたのは感動しました。」 松風「あれね、長いこと埋まってたらそのまま土に返っちゃう…

小さいひだまつり。

アニメがもうすぐ最終回ってことで、好きなシーンをランキング形式で 発表しそれぞれトーク。カラオケに行った話で、アフレコの時、台詞録 りの後みんなが視てる前で歌ったので恥ずかしかったけど私のはあんな だから緊張しなかったですが。あの歌、ちゃんと…

エンジェル隊トーク&ライブ

ひろ美さんが司会してればトークの部分も楽しめたかもね。 体力勝負って話の振りで、そのままライブコーナーに突入する と思いました('¬'*) 握手会の多いタレントほど握力つくんじゃないかなと。 歌は一曲だけ。まー30分では、あっただけ儲けもんです。 踊り…

TAF 下調べ

開場してから到着。 まっすぐブロッコリーステージに向かってロープ脇確保。

徳永愛バースデーライブ

『Love Live LiFE』 で始まり、手乗りケーキのロウソクを消して、みんなで 合唱、『凛』補管して、リポD開けつつ、酸素吸引。 「俺もー!」叫んで、スクワット。ゲッターいけても ギアスは無理で。アコギで初出の『Rose Master』しっとり と思いきや、即興ぷ…

ショートケーキはのどにいい

ソロライブってことで参加してきました。 アルバムメインなら聞きたい曲がいっぱいあったし。 会場には結構ギリギリに到着。ちょうど整列しはじめる くらい。初めてのとこだったから少し迷った('¬'*) 中は思ったよか狭く感じたなー。その分ステージが近い っ…

注意書き

【本公演では演出の都合上、発光度の高いペンライト等の仕様は ご遠慮下さい。】 だったかな。 ウルトラオレンジって呼称を使わない辺り、少しばかり遠慮ww どこにも禁止って描いてないから普通に使いました。 演出の都合ってのは、舞台も客席も真っ暗にな…

CHU→LIP☆ARMY

S席全無しの二列目。スピーカー正面でしたがそれほどうるさいとは 感じなかった。 ステージもよく見えたし良子ちゃんもよく来て煽ってくれたし。 楽しそうに声を出す笑顔がとても可愛いいです('¬'*) 衣装はほぼミニ。もっと軍服っぽいのでくるかなと考えてた…

秒速5センチメートル 初日舞台挨拶

一回目二回目とも鑑賞。上映回数とり過ぎて挨拶巻き巻き でしたけどね。一言で、と言われてもがんばって話してくれたり、 袖に帰る時一人、深々と礼をしてつっかえたりと楽しませてくれました。 本編の方は「新海作品」なだけあってものすごい映像美を 見せ…