エンジェル隊トーク&ライブ

ひろ美さんが司会してればトークの部分も楽しめたかもね。
体力勝負って話の振りで、そのままライブコーナーに突入する
と思いました('¬'*)
握手会の多いタレントほど握力つくんじゃないかなと。
歌は一曲だけ。まー30分では、あっただけ儲けもんです。
踊り終わってキメてるときめっちゃ笑顔なんだけど、めっちゃ
息切れしてる怜美さんが今日もよかった。にしても、前ステージ
押して合流早々歌って踊った平野さんは流石。
移動。*REIDEENトークショー。ロープ脇にいたら券なくても入れて
もらえました。一番後ろだけどブースイベントなんでそんなに遠く
ないとこで見れました。
そして三木さんへの超者ネタww
裸は伝統なんですか。紗ちゃんは知らないっぽかったなー。
今後、昂の活躍はあるんでしょうかに対し、私が教えて欲しいですとか
、その為のOP映像とか洒落になってねー。
かなり先まで録ってるらしいからまだまだ先の話数ってことかな。
〜〜〜移動〜〜〜