小さいひだまつり。

アニメがもうすぐ最終回ってことで、好きなシーンをランキング形式で
発表しそれぞれトーク。カラオケに行った話で、アフレコの時、台詞録
りの後みんなが視てる前で歌ったので恥ずかしかったけど私のはあんな
だから緊張しなかったですが。あの歌、ちゃんとしたのもたるんです。
すっごいいい曲でー。
司会の、是非聞いてみたいですよね?な流れで少しだけ歌って貰えることに!
司会「オケとか用意してないので、そのままで。」
阿澄「え、アカペラですか?後ろ向いていい?ダメ?はい。」
夢グライダーってタイトルらしいです。この後、お絵書きコーナーに。
うめ先生とゆのとエウ゛ァンゲリオン。
絵の出来より権利関係を気にする阿澄みんww
こういうコーナーで絵が上手いこと描ける人なんてほとんど居ないから、
たまになっちゃんのとか観ると、おー!って思いますね。
二枚目のゆのは確に可愛く描けてたと思います。
〜〜〜移動〜〜〜