2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

奈々FC 大阪野音

握手だけ間に合えばいいやーできっちり間に合いました。 もう半分くらい終わってて、俺の席はとっくにすぎてたんで、 列なくなるくらいまで、友達と喋ったり、外で跳んでる人見たりww 握手してる人を観察もしたんだけど、前の遊園地から何も変わってない …

Dream Port

スタンド席全く使用せずにアリーナのみ。 位置は、後方通路際。隣がメタボでした。 まず梶浦バンドからYUUKA引いたメンバーで何曲か。 個々の歌唱技能が半端ない歌姫たちなのでそれが並んで フルコーラスとかいい耳の贅沢をさせてもらいました。 梶浦さんの…

TBS獲り

ホテルアニメイトに二泊ほどしまして、良い席ゲット。 いやー、4月の寒さなめてたわwww

ルーンエンジェル隊チケット手渡し会

もっと混雑するかと思ったけど、全然人居なかった。 最初に軽く挨拶があるらしいので上手いこと並んで、 立ち見最前を押さえる。 並びは、稲村さん→怜美さん→明坂さん→中山さん。 事務所で服の色揃えてて、三人黒で明坂さんだけピンク。 流れは、前二人がチ…

おまけ

キタエリアフレコセットww と生八橋ニッキ。

喜多村英梨トークイベント 春爛漫、キタエリが立命に春を届けにきました!

>トークコーナー 司会「立命館キャンパスの印象は?」 キタエリ「ものすごい広くて、国際展示場の駅前くらいあるなと」さすが過ぎwww 他にも内田の声でアナコンダ〜の下りをやってくれましたよ!! 愛すべきアホの子。 最近妄想したことは?(どんな質問…

NO TEAR×NO LIVE2008 O-EAST

バスで着いて店が開きだすまでミスドで暇つぶしして、ハンズで ウルトラグリーンを調達。 お昼を軽く取って、先行物販へ。 CD特典のポスターが欲しいだけなんで、待つ必要ないんですが 暇だったんで。 あっさりとポスター手に入れて、知り合いと合流したら、…

NO TEAR×NO LIVE 2008 BIG CAT

三桁手前で待ってたら前が10人単位でごっそり抜けてて中がらがら。 右最前が見えたからそっち行こうとしたら左から呼ばれる('¬'*) まぁ、盛り上がった方が楽しいしね。 早く入ると開始までが長いなーとか、人入れ過ぎだろとか考えてると時間に。 藍ぽんの陰…

食べてくれますか?

ゆっくり寝てから昼過ぎに到着。列は延びてたけど間隔開けて座ってたから実際 はもっと少ないかな。 シャツとタオルとポスター買って知り合いと金竜へ。 食べたいと思いながらも中々入る気になれなかったので意外と初だったりします。 味はひと味足りない感…