ルーンエンジェル隊チケット手渡し会

もっと混雑するかと思ったけど、全然人居なかった。
最初に軽く挨拶があるらしいので上手いこと並んで、
立ち見最前を押さえる。
並びは、稲村さん→怜美さん→明坂さん→中山さん。
事務所で服の色揃えてて、三人黒で明坂さんだけピンク。
流れは、前二人がチケット渡す係りで、後の二人がチケット入れる
封筒渡す係り。
全然、圧しがないのに最初の方の人達が秒速で流れていくのに呆然。
え?ですよww
そんなのは最初だけであとはいつも通りまったりでしたが。
で、俺の番。
俺「お久しぶりですww」
稲村・怜美「お久しぶりー」
いや、ほんとに来てなかったものでww
怜美「これで体力を温存しておいてくださいね」

と言ってにこやかに二階席を渡すのは、ちょっww
一人ずつにプレゼントを渡して、怜美さんには、また舞台やってください
と言って隣へ。
みんな封筒そのまま持って帰って行く流れになってたので、ちょっと
遊んでみようと思い・・。
俺「仕舞ってもらえますか?」
明坂・中山「え?!」
明坂「私がやるといがんじゃうかもしれないけど。。」
俺「全然、いいっすよ(そんな二階)」

時間かけて丁寧に入れてくれました。
それを受け取って、またそれぞれにお土産を。
キャラクターカラーに分かれたハーブティーがあったのでそれを。
明坂さん曰く、以前メンバー内でお茶が流行ってた時期があるそうで、
大ハズしになんなくて良かったです。
そんな話もしつつ、明坂さんとは、ブログの焦げたハンバーグの
事を。この話題振ったら隣のsorachocoもこっち見て笑いだすしww

明坂「ちゃんと中火でこう、ひっくり返したんだけど・・。」

てっきりネタで作ったのかと思ってました、サーセン
凹みながら話す姿がまたこう、ね。良いんですよ。
中山さんとはモンハンの話を少し。
ついていける範囲内でよかったww
こんな感じでゆったりモードなイベントでした。
明坂さんと話すのは初めてだったんですが、近くで見ると
びっくりするくらい可愛いんですが、今後どうしたらww
流石、美少女生産工場のスペクラは違うわぁ。
終わってからゲマ前で知り合いとだべってたら、背後から
刺客もとい知人が。
色々昨日の事とか聞いたり、立命のしおり見せたり。
俺も乙えり言いたかった。
生えり見たかった。
吐血したかった。
ぬの気分(;´Д`)ハァハァ
ゲスト楽しみ過ぎる。