2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クリス○-ドーナツ

23時までやってるとこが偉いよね。ライブ後でも買えるから。 初めてなんで、箱買いせずに普通のと新作のカシスを。なんかさぁ、 ○マザキパンにでかい円形のデニッシュ生地に渦巻きみたいに練乳 かけてあるやつ。あの味だ。 俺はもうカフェオレお代わり自由の…

Girls BOX

不安感と新曲への期待感が頭ん中ぐるぐる状態で参加したわけですが、 席についたら周りは良子系いっぱい。隣までw 出番は開始から約1.5hほどたってから。幕内から前奏で今から良子 ちゃんの曲やるのがわかり、スクリーンにデカデカとLantisのロゴが 映され、…

ラリルれ、にちようび。公開録音

朝から頼まれものの物販に並びながらみのりんの電話。全滅。 もうCD買うしかない。 終わったら三ノ宮でアロハを買って準備万端で最前へ。 どセンター('¬'*) この借りは大きいですかね? 藍ぽんがウクレレとか弾いて、良子ちゃんです。最前ピンク振るの 俺だ…

STARCHILD DREAM in KOBE 2007

>良子コーナー 中央寄の通路際で近くていい席でした。良子ちゃんがこっちサイドとか 運もいいし。衣装はモダンな浴衣に下ブーツで四人統一されてました。 カラーはどピンクではなく白基調の薔薇模様とこれまた珍しい姿がみれました。 簡単なキャラ紹介の後…

会場の外にて

違う知り合いと合流して東京まで。会うなり、綾本(2冊目)渡されるとかどんなプレイw いや、貰うけどさ('¬'*)

Aice5 Final Party LAST Aice5

アリーナ初のセンター席。しかも花道角両サイドをそれぞれ持ってたので、早めに入って右左どちらにするか座って決めてみるなんて贅沢なことをしたり。 なんてすばらしい景色('¬'*)>セットリスト< 1.Get Back 2.StarDust〜Aice5のテーマ〜 3.Word I need 4.…

空の向こうにがんばってる君を想うよ

朝から物販に並び。外周を半分覆ったくらいの位置でも売り切れはなく 全部買えました。でもエンビは買わないw 外に出て知り合いと合流。余ってたセンター席ただであげたら平野さんの エッセイ本もらえたー。

登風

ただの声優イベントかと思ってたらちゃんとコントしてました。 良子ちゃんは前田さんとセンターマイク使って漫才を。 まさか「ランファさん」がまた聞けるなんて。 ゲストそれぞれが違うコントやってから全員でフリートーク。 アニメ声優でおめでとうネタと…

左右確認

ステージセンターから短い花道みたいなの延びてたんで前角押さえたやつが 勝ちだな。当日券で入る俺には入れない領域でしたけど、最前はきちんと 確保ですよ。 扉開ける→正面は見ない→右見る→うん、怖そう無理w→左見る→年配多数→ すんなり。 場所獲ってから…

入場にて

番号とびすぎw100人単位くらいで居ないんですが。

Sweet milky way福岡

限定に着替えてから会場へ。並んでるとき、朝の人が来て眩しすぎる神番を見せ て先頭へ戻っていったり。俺はというと三桁の後半も後半が一枚手元にあるだけ 。まぁここで腐る程度なら九州まで来ませんよ。 という訳で意気込んで中に突っ込む。センターなんて…

神戸は遠くじゃねぇ!!

当初は下道でのんびり行く予定を、俺の「高速代全部出すから!」で変更('¬'*) ここだけは頑張るって決めてたんで。運転手さんのテク(速度)でなんか6時過ぎに 到着ですよ。 朝早くても列はしっかり出来ており並びやすかった。なんにもすることがなく、 持って…