左右確認

ステージセンターから短い花道みたいなの延びてたんで前角押さえたやつが
勝ちだな。当日券で入る俺には入れない領域でしたけど、最前はきちんと
確保ですよ。
扉開ける→正面は見ない→右見る→うん、怖そう無理w→左見る→年配多数→
すんなり。
場所獲ってからは暇で暇で。場内に流れる「vip席に余裕が有ります」に苦笑し
つつ待ちました。
>Plume
感想:あ、河原木さんだ。
>BooNo
感想:お笑いユニットとばかり思ってました。
しっかりしたコール本配るくらい固定FUNがいらっしゃるんですね。
>chao
感想:なんという隙間産業。
DSE
感想:硬いプラスチックガチャ投げるなよ。
little Non
感想:ノゾミさんを見る度に妖精な帝国の方と似てるなぁと。さっきまでの死ん
でる空気は一気に晴れたね。ああいう盛り上げかたは大好きです('¬'*)
ステージを全面使って歌うくらいよく動き回ってくれたし。
もちろんセンターメインなとこもあるけどそこはバンド推しに切り替えて楽しみ
ました。ピックもらえたよー。
新谷良子
感想:俺の萌フェス始まった。衣装可愛いすぎだろ('¬'*)後ろのPBB
が全く動かない分、良子ちゃんがところ狭しと動き回ります。曲は予告通り5曲。
風邪でのどが潰れてましたが意識して大きな声出したら若干すっきりしましたね
。ロストの時は光り物しまって頭振って立てノリで。ron君は今日もかっこ良かっ
たなー。最後はウルトラ曲締め。コスパで買ったやつが普通に光ってくれて安心
した。また30日用に買い足しておかないと。