登風

ただの声優イベントかと思ってたらちゃんとコントしてました。
良子ちゃんは前田さんとセンターマイク使って漫才を。
まさか「ランファさん」がまた聞けるなんて。
ゲストそれぞれが違うコントやってから全員でフリートーク
アニメ声優でおめでとうネタとか懐かしいなぁ。まだpritsいたいたww
こんな感じで進行して、場面転換中は横のモニター見て楽しむって感じ。
吉本だけあって舞台セットは色々ありました。最後は歌うコーナー?
ここだけお笑いなし。良子ちゃんはGET A LONG。
みんなワンコーラスだけでしたが珍しいのが聞けて面白かったです。
清水さんの選曲は立つかどうか迷ったw
予定を少し回って終演。帰りにリポD引き替えて飲みました。
風邪ののどに炭酸はきつかったけど。