2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会

ゆいさんと握手→理科さんに色紙を貰って握手→退場な流れ。別段押されることもなくゆったり。 ゲームのこととか話して握手・・・ゆいさんて結構しっかりというか手を離さない人なんだな〜と。 理科さんは衣装もさることながら髪が印象的。染めてるショートの…

ゲームの中でデュエットしてる挿入歌を披露。二人で背中あわせで歌ったりなかなか凝った振り付けでした。そこそこテンポのいい曲だったけど誰も立たずに延々PPP・・・・。 森永「私モノクロームすっごいやりこんでるのね。でも雛水全然出てこないの。これす…

ムギュッとゴスロリ

事前に二人が着てくるのは知ってたけど、これほどきっちりキャラに合わせてく るとは。特に理科タンは黒髪ロングのかつら装備と気合い入ってました。 >トーク ゆいさんが理科タンに次々質問。逆はほとんどなし。後に握手会控えてるから短 めかなーと思ったら…

monochromeイベント

夕方からなんでゆっくり出発。ときメモもあったけどこっちを選択。ゆかりんはLive のいい感じのまま保管しときたかったんで。

聖地

開演10分前に到着すると外まで長〜く伸びた列が。押してるんなら走るんじゃなかった_| ̄|○ 席は左の真ん中くらいだったけど隣が空席でかなり動きやすく楽しかった。 セットリストは追加公演ってことでそんなに変更なかったけど最後のギター4人には驚かされ…

ネギま

>終業式 佐藤利奈「校歌斉唱。父兄(客)の皆様もご起立下さい」で幕開け。ほっちゃんは センターでした。そのあとは各自自己紹介と冬休みの思い出を。赤松健の挨拶と 新作アニメ上映を挟んで運動会へ。 >運動会 まずは準備運動から。 なんかカンフー風とか…

「らぶドル」トークショー

つつみんの前説から。 つ「みなさんすいません。新谷良子 他ってなってたのは私のことです。」 良子ちゃんは、型は和風で生地は洋なロリの浴衣みたいな衣裳で髪は長いツイン テールに黒のニーソで素敵にかわいくときめいてました。 >新谷良子のアイドルを探…

始発から新幹線乗り継いで一路秋葉へ。愛娘ヤマギワチケを手に入れるために。 9時40分頃ダメ元で並んだらちょうど100番台に変わったとこくらいで無事確保。 商品の取り置き期間がイベント当日までと明記してあるのはありがたいです。 獲るとすぐ、そのまま駅…

HC会員証━━━(゜∀゜)━━━ 結構人多いのな。でもペランペラン仕様。 ケース買いに行かなきゃ。 同じく奈々も到着。イベント当選するといいなー。

ゆかりレポ本なんてあったのか…○| ̄│_ 普通に新刊買って帰ってもーた。

AX一日目

渋谷までAさんとご一緒&現地でロスト。間に合ったのかな? 実は今日が初AX。中でAで最前最前って喜んでたらSA・SBありやがった。そううまくはいかないか。 終わってへきる仲間4人原宿まで歩いて飲み。初女の子キター(゜∀゜)なんか店で身分証見せてとか言わ…

ラーメン

威勢のいい店だったなー。おいしかったしまた行こう。

徳永愛ドンキホーテ

10分ほど遅刻。トークの真っ最中で結構な人だかり。サイドに知り合いが固まっ てたんでその辺りに落ち着く。愛ちゃんは白いワンピースにロングブーツ。真夏 でも履くってラジオで言ってたっけ。トークは声優、歌手、プライベートに関し てそれぞれ答えてたな…

野川さくら握手会

テーブル前に並んでさくらちゃんをお出迎え。ピンクの浴衣にキティのうちわで 登場。一番前なんで座って待機。暑いね〜と言いながらあおいでくれたり。 トークをする間もなく握手会スタート。握る時に手をクロスに差し出されたので そのまま握手。前もされた…

二日目 10時ジャスト、開くと同時にラムズブースへ。絶対一番ゲットーー ∧∧ ≡ ⊂~⌒_(つ ゜Д゜)⊃ 先客が一人_| ̄|○サークルにゃー勝てねーよ.... 2番を手に東館の声優島へ移動。ほちゃ、ゆかりん、良子、愛、舞太本を購入。欲 しかった分はすべて手に入れご機…

一つ橋

えらいこっちゃ。

ラムズブース

この子との握手もだいぶ慣れてきて割と話せるようになってきたかな。って言っても緊張感はまだまだ抜けないけれど。何気ない会話の中で幸せを感じさせますね、愛ちゃんは。

あにぱらブース

なんか流れで最前に(汗。二人とも浴衣です。かわいいです、右の方。きっと服のせいだよ、うん。 「えっとー、柏木です!」 やべー、キタ。名前言っただけなのになんだかストライク。か?

増えそう

夜勤明けすぐに始発&新幹線で東京へ。コミケに向かう前に秋葉のメイトにならんですたちゃ神戸購入に。Bブロック買い占められたorz。念のためAとか押えて展示場へ。お昼前には入場できた。 徳ちゃんの整理券を確保してから人探し→発見。ちょうどイベント前だ…

田村ゆかり大宮

秋葉からすぐに大宮へ。14時ころで物販は大繁盛の様子。列に並びながら先に来ていた知 り合いから頼んでた限定Tを無事ゲット。お疲れ様でしたーm(__)m 列の流れが予想以 上に遅くその間次々に売り切れるピンク色グッズ。まぁ欲しいのはトートバッグだから余 …

新谷良子DVD石丸

抽選11番で最前右寄り。良子ちゃんはDVDで見せた制服を着てのお目見え。うわ〜鼻血出 そう(ノ∀゜)萌え専用MSかよ。3倍萌えかよ。 年齢的にきついって言うけど余裕じゃん。恥ずかしがりながら本気のLove&Piece。良子 「今日ピンク率が高いのはこの後の為?(…

へきる神戸チキンジョージ

最高で最強の夜。熱狂の中、架かった虹を忘れない。

にゃっほ〜FC

今日の衣装は白い浴衣。夏の新作だそうで伊勢丹購入。まずはフリートークから。 :関西前のり:ドンキホーテの観覧車:練習した関西弁:ダイエット中:#2:嵐ライブ等など。 なんか、さくにゃん喋る→暴走さくにゃん→水原さん必死の進行までがループしてた…

さおりん手渡しin三ノ宮

何はともあれさおりんの手渡し初体験。時間きっかりに微妙な拍手の中お二人が到着。さおりんは帽子から服からミュールまで黒で統一されてました。いざ開始。並ぶ前に知り合いから「少なくても5分で」とか言われるし(汗 この時点で50人もいない状況にとまどい…

ちょっと早起きしてゲーマーズに移動。今日は学園祭の発売日。開店前から待ってたら見知った顔がご来店〜。いろいろ話してる内に明日のグッズ頼めることに。これで安心して楽しめますなー。開店時間になって列形成。店員がてんぱったことを口走っていました…

入っちゃった。こんなに増やしていいのかどうか迷いに迷ったけど、好きなんだからしょうがないよね?ってことで徳ちゃん入金完了。会員証はいつくらいかな。8月中に届くといいな〜。 ここまできたら勢いでもうひとつ奈々ちゃんも入ってみた。ちょうど7つ目…

ダンス!ダンス!ダンス!でおーどりましょっ!!!FuFu!!

白フリルに黒い水玉スカート→チアガール生着替え(;´Д`)ハァハァ 右端最高。花柄の回るとぶわ〜って広がるやつも好きだなー。 まー最強は最後の短パンなわけで。 にしてもやまなこ曲が来るとは、やられちゃいましたよ。きっちり羽扇子持ってる人もいて流石だ…