にゃっほ〜FC

今日の衣装は白い浴衣。夏の新作だそうで伊勢丹購入。まずはフリートークから。
:関西前のり:ドンキホーテの観覧車:練習した関西弁:ダイエット中:#2:嵐ライブ等など。
なんか、さくにゃん喋る→暴走さくにゃん→水原さん必死の進行までがループしてたような(笑)
続いてプレゼント抽選。例によって衣装とか。Lipサービスは投げキッスじゃないですよ〜(つ´▽`)つ
プレゼントが終わるとみんなからもプレゼントってことでスイカキター(゜∀゜)
そのままスイカ割りに突入。壇上で目隠しとかかなり危険に見えたが・・・。さくらちゃんはノリノリだったからいっかー。設備の関係上割れるまではいきませんでしたが水原さんの豪快な締めで終〜了。
いよいよ歌ですよ歌。
【暑中お見舞い申し上げます】
サイケデリック55】
後ろでウルトラ折りまくってる人―――――――(゜∀゜)――――――――!!!
浴衣で踊るさくらちゃん。いいわ〜。時間がかなり押してるらしくそそくさとまとめて・・・とはさせてくれないみたいで(笑)ほんと今日はテンション高いね。握手会の準備ができたところで
「帰りの時間や某ライブがあるという方は考慮しますんで前のほうにお集まりください」
ハハハハハハハハハ。それって俺じゃん。まぁ最初の列には並ばずに(弱)途中の列に入れてもらいました。
Live以来さくらちゃんのイベントには行ってなかったのにすぐに名前を呼んでくれてすげー嬉しかった。コミケもいくよー。