2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集め

翌、帰りながら、特典を回収。 応募するよか手持ちの写真がだんだん増えて いくのが楽しかったりして。 今回は前回の教訓で、数より運だ! ってことで各店舗一枚ずつにしときました。

Pinkle Twinkle Party2006

通路ではしゃいでも係員一度も来ませんでした。 こんなん初めて。他もこうだと楽なのに。 初めの方に新曲集めて、後半は定番曲で盛り上げ。 席は普通な位置でしたが、今回、モニターの写りが 凄すぎて、まるでハイビジョンカメラで撮ってたような映像。 やた…

プリンセスナイトメア朗読チケ

開店二時間前くらいで15人ほど。 Sだけ一限かかったので知り合いに協力して もらい無事、昼夜確保。 ネット先行の後だから、ろくな席残ってないだろて 考えてたけど、いかんせん良席(つ´▽`)つ その足で横浜まで。駐車場って埋まるもんですね。

ペース配分

夜中から車で東京まで。 フル高速だから始発の新幹線抜き去った。

らぶげ公開録音

リハをやる場所がないのでステージで。 この頃は雨も弛くなってはきたものの傘はいるくらい。 良子ちゃんが出てくる頃には気温もガンガンに下がり、 自分の意思で体の震えが止められない((((;゜д゜))) 傘をさそうにも並べられた椅子では隣に邪魔になる んで…

にじちぅ手渡し会

良子→又吉の順。 初めの方なんで時間のペースも自由自在。 今年もいろいろ有ったねーな話をしながらまったりして、 又吉さんへ。 丸っきり初対面なんですが、ブログはちょくち ょく見てるんで話すのに困るってことはなかった。 爪ネタも試してみたら、リアク…

動いたら負けかなって

限定200枚と知った時点で、(前日入りしないとなぁ)。 21時前に着いたらステージだけじゃなくて椅子まで並べたまんま。 イルミネーションなんとかって催しが長期間使ってるみたいで、 探す手間が省けた。 文化放送聴きながら、そのまま椅子に寝袋ひいて おや…

はぴごららんどFINALイベント

指定だけど福袋が気になるから若干早めに。 TOYOTAのショールームの上にホールが在るなんて 全然知らなかったよ。アニメイトに行く時、必ずって くらいに横を通るのにねー。入場待ちしてる間、久しい顔も幾人か。 紗ちゃんのイベントに来たって感じがするね…

あっとHome Xmas

雨の降り頻るなか横浜まで。 前の都雅都雅に行けなかったからその替わり。 少し早めのクリスマスとあるだけあって、衣装は真っ赤なサンタ。 めっさ後ろだったのに、通路を全部回るなんていう登場の仕方で 近くに見ることができた。曲目はニューアルバムから…

奈々タワーレコード渋谷

今年はもう無いだろうからこれが奈々納めってことに。 番号は最低でしたが位置は最高でした。 初のタワレコはちゃんとしたライブハウスな造りで、 入場時にドリンクチケットまで用意されてて、 ホントにCDショップかよと! 関東はスケールが違うなー。いきな…

秋葉〜池袋

CDの予約と茶房。たまには和菓子もね。 バスまでの時間つぶしにワンパラに半年振りくらい で来店してみたら、あまりの変わりように意気消沈。 ここのケーキ、おいしかったのになー。

空にとける虹と君の声・銀座二回目

今度も早めに抽選して、32。ツイてるな〜。Trickstar's next Trick〜Trickstar?wwwowのレスポンスはさっきより大きくなってた。 そうこなっくっちゃね。 慌てふためく姿もそれはそれでかわいいから。 なんていうと身のふたもないかww 復帰の早さは絶対…

空にとける虹と君の声・銀座一回目

【Trickstar's next Trick】 大阪でのお渡し会で、 「Trickstarのwow(wow)を早くライブで返したい」 「ww私も^^^」 な話をしてただけに一曲目がこれとはね。 早速叫んで返したよー。すぐにつつみんがきてトーク。 スケッチブックのいつものやつのほかに…

リンクはトップに貼ってるから平気ですね

遅く引いて後悔するより、早く引いて後悔するほうがまし。 ってことで早めに並んで抽選。前の人がいきなり三桁引いてて 激しく焦るも、自身は11ゲットー。 早番の人は直で下の階に移動させられたんで 鞄抱えたまま中へ。 ダッシュで最前確保して今日のステー…