あっとHome Xmas

雨の降り頻るなか横浜まで。
前の都雅都雅に行けなかったからその替わり。
少し早めのクリスマスとあるだけあって、衣装は真っ赤なサンタ。
めっさ後ろだったのに、通路を全部回るなんていう登場の仕方で
近くに見ることができた。

曲目はニューアルバムからと外国のクリスマスソングがメイン。
アメイジンググレイスとかをあのいーい声で。
今回、知ってる歌がさらに少なく且つ普段は居ないコーラスの
人まで加わって新しい感じで。こーいうのもいいなぁ。
歌が上手いからこそ、ありなんだろうな。
最後はやっぱり手のひらの宇宙の合唱。
だがいかんせん会場が広すぎたね。
京都と同じようにはいかなかったのが少し寂しい('¬'*)。