奈々タワーレコード渋谷

今年はもう無いだろうからこれが奈々納めってことに。
番号は最低でしたが位置は最高でした。
初のタワレコはちゃんとしたライブハウスな造りで、
入場時にドリンクチケットまで用意されてて、
ホントにCDショップかよと!
関東はスケールが違うなー。

いきなりYou have a dreamのイントロかかったときゃー、
よっしゃー('¬'*)とこの場が当たりイベントだと確信。
いっぱい書いた甲斐があったってもの。
みっしーはみんなにそんなことさせるつもりはなかった
とか言ってたけどね。
スペシャルゲストがまたよかった。あのメンバーの中で
唯一好きな人だから。でもキーボードが先に来たから、
奈々の弾き語りかと少ーし期待したけど。
【大好きな君へ】でスタンドマイクないのも珍しい。
【Justis to beleave】の腕振りがいつのまにやら揃ってた。
まぁこんくらいしかやれる動作もないが。
【STAND】ただただ懐かしい。冬にぴったりな曲なら個人的
には、真冬の観覧車を願ってました。
アオイイロ】跳べるレコード店というのはホント楽ね。
他も上にスペース作らずに地下に造ればいいのに。
毎回ライブの度に「跳び禁止です」「えーー」とかやるならさ。
奈々本人は煽るだけであんまジャンプとかしなかったな。
何故に靴がピンヒール?とも思った。
最後にアンコールみたいなのも起こるも、みっしーが出てきて、
「うわっ、すごい盛り下がった、今w」と。
店舗で距離の近いライブとしては、五年振りくらいらしく、
さらにタワレコだったそうで。その頃はまだ全然知らなかった
かと考えると、ちょっともったいないかな。
要望が多ければこういうのも増やして行きたいとのコメントも。
次もまた釣られるんだろうなぁ('¬'*)