2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

席取り合戦

ながら自由席からはじまって米原からの乗り換えまで全部クリア。 冬の扉前とかやばいからねww

姫様

駅のホーム出たらちょうどラストの曲紹介。 新曲に間に合うとか強運だな俺。 ちゃんと配布物もゲットできたし、密度の濃い一日だった。

初めてのサイン会

整理券の裏に転売防止で名前の記入義務キター。 もう売るとか意味わからないから。 さくさくサインに行かずに、なんかじゃんけん大会はじまた。 本人自ら「弱いから永遠に終わらないかも・・」というだけあって 実に読みやすい手で、楽々最後の二人まで残っ…

東館

なのは限定で周る〜。ガラスコップ最高よ('¬'*) 買えなかった分は、なのフェスで見つかるといいなー。

リベンジleaf

確保ー。紙袋でももらえるけど、実用性でバインダー購入。

世界に一台の

続コミケ〜。

CG集

PSPモード便利ヽ(´ー`)ノ

ういうい

また来年〜。

四人のトークショー

良子ちゃん、ますみん、佳奈さま、中原さん。 入ってくるなり凍える二人ww 北国育ちだから寒さに強いってわけじゃなさそうだ。 四人並ぶとあれだね。佳奈さまが一番ちっちゃい。 A's見ていた人としてははずむって言うより、はやてちゃんを意識してみてまし…

フロンティアワークス

りにゃの握手会。こっちはまだまだ余裕があった。 尺もゆったりめで、しっかり話せて満足。 衣装もかわいかったー。明日の話題をだすと初めてのことなんで 緊張してるんだとか。 もう並ぶしかねー(`・ω・´)

声優島

知り合いと合流して移動。 まだ全部残ってて予定通りのお買い物。 いつも買うとき緊張しまくるから、普通に話せてた知り合いは かっこよかったなー。

leaf

大手強えー。10時台にレジに達したけどもらえなかったよ。 明日若干らしいし。

寒いけど天気いい

コミケ初日〜。

恋の天使

今日のほっちゃんは小悪魔度がましてましたね。藍ぽんの影響かな(´∀`) 岩崎さんの司会も心配してたほど崩れなかったしよかったんじゃない? さすがにベッドに並んで座った時は(゜д゜) 歌は一曲目に恋天きたんでよっしゃ−−。 衣装も真っ白いマフラーでね。 …

メッセージカード

奈々ちゃんからバースデーカード来たー。 これはいい目線ですね('¬'*) 微妙に誕生日過ぎてますがそこは地方クオリティ。 ケーキでうまいこと隠れてんなー。

カード

今日は仕事が休みになったので暇〜。 てことでCDとかDVDの回収に。 まだ路面には雪が残っててやたら寒くて、やたら滑った。 商品を受け取りながら、もらったスクラッチの枚数をしみじみ数え、 「あ〜、金減ったな〜」と。内金全額おさめてるから支払いはゼロ…

ipod nano

買っちゃった(・∀・) 今まで128MのSD使ってたから曲が入る入る。 ゆいんとお揃いの黒。買った経緯まで一緒(´∀`) *Zeep四枚 振込み〜。今日くらい運気があがってると信じたいね。

声優ドラマレーベルDSE「RAY Vol.1」発売記念イベント

ソロイベントに参加するのかなりぶりだったのでがらにもなく 緊張したりして。久しぶりの会話はにこやかムードで始まって、 本人の口から先に「大人のマフラーさん」って言われて固まったよ。 そんなんだから、あってるよね?って聞き返されたけど。 自分で…

KANON

レストラン化してリニューアル。 並んでたので入らなかった。

ういういつあー

斉藤さんここにいたのねw tiara以来見てなかったからなー。 なんかあのころよか場慣れしてた。 でもあの振り付けはないな。うん、ない。 >今後 シングル以外からも歌うとかさらっと恐いこといいますね。

階段

DVD買ったらまず、おしえて恋のIdeomをリピートすることから始めることを誓いますノ

大パノラマ

最前を超える席ってあるものだ。

似合う人に似合うモノを

りにゃが衣裳替えの度心高まるのは俺にとって仕様だが、由貴さんね由貴さん。オンパレード。攻め込まれた。

大麻帆良祭幕開け

KIZUNA始まりで目の前にゆうちゃん(゚∀゚) ジャストタイミングなドライビングテクに震えた。

家に戻って

アグレッシブにアングリーな気分でいっぱいだ。 でも今日のひと時を思い返せば晴れやかさん。

Fic〜YUUKAイベントHMV

はやる気持ちを抑えきれずに2時間前到着。 整理番号一桁は伊達じゃない。 さすがにまだ準備すらされてなくステージ上はSTARWARSが占拠。 もっと宣伝しようぜDESTINATION!!!! チケットには集合場所すらかいてなかったが、裏階段に順次整列し始め。 並ん…

お辞儀

今日は三ノ宮ですよー。