恋の天使

今日のほっちゃんは小悪魔度がましてましたね。藍ぽんの影響かな(´∀`)
岩崎さんの司会も心配してたほど崩れなかったしよかったんじゃない?
さすがにベッドに並んで座った時は(゜д゜)
歌は一曲目に恋天きたんでよっしゃ−−。
衣装も真っ白いマフラーでね。
満を持してuo折って跳んでたら係員キター。二階最前は見てるほうは危ないと
思うかもだけど、そんな傾斜なかったよ?なので若干低い目にw
あとpuzzleの変速横振りが後半本人もわたわたしだしたのにはおもしろかったWWW
最後の手渡しはものすごいボーナスプレゼントだなー。全員だよ全員。
サンタコスはどっかで挿んでくると思ったけど。しかし二階からみてるとアレだな。
みんなハンズ行きすぎだろ(´∀`)
俺はというとせっかくの機会だし、めったにないし、ちょっとだけはっちゃけて
「あ〜ん」して飴、口に入れて(ダーツっぽく)もらいました。
外しちゃったらかっこわりぃと思って勢いよく閉じたら飴割れた・・。
ビニールごとでしたけど甘かったです。