2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台場小香港にて

終演後、四人で夕食。 財布が寒いとかイエナイな。 ボリュームは紙のように軽かったですが、ホタテは美味かった。 気付に一杯だけ中国風なカクテルを注文したんだが、それがまた面白かった。 俺「○○下さい」 店員「・・○○ですか?」 俺「無くなっちゃいまし…

へきる東京ラス日

ちょっと早めに向かって、パンフだけ購入。 巫女ー!!巫女ー!! 始まるまでキッチンに移動してまったり。 知り合いから、PSPで小さなプラネタリュウムを見せてもらいました。 へきるさんがナレやってる上映が面白いらしい。星、見てないなぁ('¬'*) そんな…

コインは統一してくれないと

メイトが開く頃に着いて、写真集の抽選。はい、無印。 ハズレるパターンを予想してなかった(ぇ。 中身を確認したら思ったより幼さが残ってた感じ。表紙が一番です。

ナナフェス

私服、意外に地味だなぁとカラオケ映像見て思いましたw ランキング形式がもはや小さなワンコーナー的扱い('¬'*) もっとこう、「第何位は!」な紹介かと構えてたんだが。 俺の投票したフリースタイルは37位...λ でも、7入ってるし('¬'*) そして発表毎に変わる…

徳永愛FC4/4

マンスリーライブ企画の第一回。ファーストアルバム『凛』を中心に、 映像もあったりして。凛はデータすら所有してないので、個人的に 新曲祭みたいで楽しみも濃かったです。 最後、握手の時「凛持ってないんですよー」と伝えたら残念な顔をさ れましたが、…

普通の浴衣も見てみたい

バスで朝着いた足でそのままZeppに。霧雨が降るなかじっと待つ。 先行開始時刻が前倒しになったため、それほど苦痛じゃなかった。 物販自体も売り子さんの手際がいいのか目に見えてスムーズ。 目的のポスターと青シャツも余裕でゲット。 この時点でまだ名古…

Lサイズ

あっさりして旨いかな?とか見事になかったです。 苦いオムライスとかきつい。 でも、一人じゃなかったので良かったです。

椎名へきる夏

衣装かなり良いね。10th越えてからの可愛さは奇跡('¬'*) セットリストには懐かしい曲いっぱい。コーナー化されてる ので流れとか関係なしになんでもできるっぽい。 リリース順になるかなぁとは考えるけど、まだファーストから 引き出してきたり? Respiratio…

なんとかなる

終わったら即ダッシュで階段をかけ上がりモノレールに駆け込み。 この時点で想定の20分オーバー('¬'*) 発券したのが離陸10分前、金属探知機を一度鳴らして着席が2分前。 なんか前の便が5分程遅れてくれたのもあったみたい。

文化放送前公録

あそこにローソンを建てた奴を表彰してあげたい。 待ってるとき思います。 今回は前とはかってが違って窓越しに眺めるだけ。 ずっと座って収録されてたら少ししか見れないところを、 二人が所々立ち上がってくれたので良かったです。 最後にはガラスの前まで…

18:00〜20:30

ライン踏みこえさえしなければ・・。 チラシ交換辺りからあんま記憶ないっす('¬'*) いろんなモノを奪われたんで来週盗り返しにーって行かないよ! 行かないよ?w

新谷良子DVDイベント石丸

立ち見最前?かな。微妙な位置でした。 前半のトークはバンドメンバーが饒舌ではないため普通でしたが、 最後に聞きたかったはっぴぃはっぴぃすまいるの理由が良子ちゃん の口から語られました。確にアンコール丸々抜いたら、Wアンコから始まって、 「もう一…

TRANSMIGRATION

アニサマの疲れを若干感じつつ、ネカフェで一睡もせず夜を明かし、 さすがに表情が酷いかなと朝イチで銭湯に入ってさっぱり。 ついでに睡眠も軽くとってから早めに抽選。 ははは、狙いすぎるとあれですね。三桁とかくるわけですよ。 で、整列時間に戻ってく…

アニサマ2007

二階の天辺でしたー。 遠いけど見易い!・・遠いけど。 まさか一回目のサイト先行で獲った席とは思えないね。 けれどステージから見たら客席が近いらしいです。 数人の方々が言ってたから。 まーそんな景色観ることないからわからないままですが。 一曲目は…

来る、来ない。

のんびり家で朝食食べてからのぞみ移動。そんなに眠気もなかったので 車内にpc持参してchu→lip-ARMY観ながら良い気分で到着。