アニサマ2007

二階の天辺でしたー。
遠いけど見易い!・・遠いけど。
まさか一回目のサイト先行で獲った席とは思えないね。
けれどステージから見たら客席が近いらしいです。
数人の方々が言ってたから。
まーそんな景色観ることないからわからないままですが。
一曲目は予告通り奥井さんの歌。周りは盛り上がってたけど、
ただぼーっと一斉に光始めたスタンド全体を眺めてました('¬'*)

桃井さん出てきたら俺立つ、隣座るwなぜ?
Romantic summer超楽しい。まともに聴いたの初めてだけど
また聞きたくなるね。
余熱を残して茅原さん。広い会場によく映える衣装で、曲はよく
知らないなりにノってみた。沢山のストリングスをバックに堂々と
した歌声は魅了されるに余りある姿でした。
あー、はまるって解ってたのに来ちゃったよ、俺('¬'*)
ここからちょっと休んで直純さん。ここでずっと座ってた隣が立ち上がるw
ここか、ここなのか。なんか面白いんで静観。
休憩終わってみな実さん。Presure lineキタコレ。
アニメは原作とはかけ離れすぎてほぼ観なかったけどOPは大好きでした。
ぐーーーっと経過して平野綾
一曲だけでしたけどその分ハッチャケ度が高かっ
た気がします。見降ろしたアリーナは別世界のよう('¬'*)
とりは奈々ちゃん。
今回は全部可愛い系の衣装で、どんどんフリル度が増していくよ。
ギター、ベース、キーボードとお抱えのメンバー勢揃いな中、
ドラムも当然・・!?
アニサマのどんな演出よりここで驚いた。
べーあんがいらっしゃいますよ、へきるのべーあんが。
紹介された時のリアクションまで一緒だったしww
最後の集合の大人数のときはモニター視てるのが長かったかな。
だって視認しづらい('¬'*)
やっぱ見下ろすライブより見上げるライブに参加したいですね。